Posted by akino
 
[スポンサー広告
みんなで琵琶湖
先週の日曜日は、みんなで琵琶湖。
この日は、私の無職最後の日。
もう、何百年も前のことのような気がします(笑)

一緒に遊んだお友達の楽しかった様子を。

IMG_6288.jpg 
るぅくぅ
おもちゃ咥えてルンルンなルークくん。黄色い(危険!)印で目立ってたね♪

IMG_6301.jpg 
あいるー
あいるーとマリンちゃん、ふたりで一緒の所ばっかりみたような?
びびとも走ってね。

IMG_6323.jpg 
陸くん
走ってスリスリしてペロペロして。楽しかったね。

IMG_6331.jpg 
ビンゴー
びびが走るとビンゴも走る♪
いっぱい遊んでくれてありがと。

IMG_6343_20120526225040.jpg
ムギくん・・・泳いでない?あんまり姿を見なかった?

IMG_6420.jpg 
アークくん
すごーく良いお顔で泳いでました。
頑張ってるアークくんに元気をもらいました。

IMG_6442.jpg 
ノアちゃん
これからが楽しみなノアちゃん。
びびおといっぱい遊んでね。

IMG_6426.jpg 
マリンちゃん
遠くから感じるマリンちゃんの視線・・・(笑)
あいるーのお嫁さんは食いしん坊さんでかわいいです。
 
IMG_6430.jpg 
ハヤトくん
いーっぱい泳いでいーっぱい走って。
ほんと、ハヤトくんって何歳だっけ?(笑)

IMG_6432.jpg 
カイくん
ぐっと大人な身体になってかっこいい!

IMG_6352.jpg 
アトムくん
黒くて大きいのに混じって、きれいな茶色が輝いてました。
小さいお口で「ちょーだい」って来られると、新鮮!

IMG_6378.jpg 
ふぁーろ 
お魚くわえたドラ犬~♪
PAPA、すごーく笑顔で追いかけてます(笑)
ご飯師匠、その技、絶対びびには見せないで(泣)

IMG_6405.jpg 
カノンちゃん
ガンガン泳いで、後ピョンピョン。
今度は○子期待してます。

IMG_6410.jpg 
モコちゃん 
遠くの方を走るモコちゃんを何度か見たような?
でも、ちゃんと帰ってくるもんね^^

IMG_6403.jpg 
秋にびびおがサバンナ仕掛けたバーニーくんとまぁちゃんにまた会えました。
まぁちゃんには一緒に走ってもらって♪
またお会いできたら嬉しいなぁ。

IMG_6415.jpg 
びび
砂まみれで泳いで走ってサバンナして。
琵琶湖満喫!

琵琶湖で遊んだ後は、カフェでおしゃべり。
MOMOちゃんとNANAちゃんきてくれました。

IMG_6474_20120526225617.jpg 
MOMOちゃん
良いお顔がとっても嬉しい。

IMG_6476.jpg 
NANAちゃん
お鼻に傷ができるくらい元気なのがとっても嬉しい。
ウマウマいっぱい食べて、今度は一緒に琵琶湖行こうね。

IMG_6466_20120526225618.jpg とりあえず集合写真

遊んでもらって、美味しいものたくさんもらって、
ありがとうございました。
今度はいつかなぁ♪
楽しいお誘いいつでも待ってます。
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[おでかけ
comment
日曜日は(あっもう一週間だ)ご一緒ありがとうね。
楽しい日でした。そして、嬉しい日でした。
るぅくが又、びーたんのおもちゃを破戒してしまいごめんなさい。
身軽になった分、ワルワルも増長されています。v-356
ビンゴがびーたんにくっついていたね。
かわいい。。。
BIBIは遊び方、いっぱい知っていて、ビンゴにはとっても魅力的なお姉様よね。
始まったばかりの琵琶湖通い、またまた頑張りますから、よろしくね。
私も、専業主婦だったのが、何百年も前の事のようです。
日曜日が待ち遠しいけど、やることいっぱいで、遊んでいられない。
でも、遊ばないとやっていけない。
ジレンマです。
akinoさんも、頑張って!!
2012/05/27 00:32 | URL | edit posted by アイルークママ
日曜日は、ありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しかったです。
びーたん、やっぱりいいわ~♪
元気もらえるし、遊び方が大好きです。
凛々しいお顔も♪
ビンゴが、着いていくの、分かる気がする。
カイもそうやって、みんなと遊んで欲しいんだけど、キューズ見ると、それだけになってしまいますi-238

そして、ちょぴちゃんにはアトムと遊んでくれて、ありがとうございましたi-179
ちょぴちゃ~ん、ウチのチビ達をこれからも、どうぞよろしくですi-236

楽しい季節の始まりに今年も通います♪

akinoさんも頑張ってください。
2012/05/27 03:00 | URL | edit posted by Kaiママ
何百年も前・・・クククッ(笑)
がんばれー!!!

で!この間はどうもありがとう~!
とても楽しかったです。
老化ポッキン(笑)のせいで、みんながみんな久しぶりだったのでワラワラお遊びとても新鮮だったよ。そしてやっぱり楽しい!

びぃちゃんはほとんど「びびおモード」だったね。背中丸めて走ってくれたり、ありえないぐらいの砂まぶししてくれるから、おかげさまでわたしのカメラびぃちゃんいっぱいだったよ♪面白い動きの仔、撮りたくなるのよー(笑)

またこんな時間いっぱい作ろう♪次回もよろしくね!
2012/05/27 21:12 | URL | edit posted by ALFAMAMA
先日はありがとうございました~
お仕事してると一週間、あっという間ですよね。
ワンコと遊んでリフレッシュ!
元気なBIBIちゃん見てたら、疲れも飛んでいっちゃいます☆

是非またご一緒してください~
2012/05/27 21:50 | URL | edit posted by モコかあちゃん
いっこ前の日曜日
ありがとうございました。

砂まぶし、砂があれば
びぃちゃん・陸・ビンゴは100%やるね。
何があそこまで燃えさせるのか(笑

びぃちゃん、ビンゴとたくさん遊んでくれてありがとうね。
また次回もよろしくね。
2012/05/28 21:40 | URL | edit posted by 陸父
先日はどうもありがとうございました
ビビちゃん、いつもノアの相手ありがとう
アーク、体力回復したみたいです~!!

ムギの姿は?
ややこしい奴なんでず~とゲージの中でした~

次回もご一緒よろしくです
2012/05/28 23:56 | URL | edit posted by ムギパパ
先日はありがとうございました~v-7
びぃちゃんに会うの本当に久しぶりでした。
元気に走る姿v-160砂まぶしv-160水泳(笑)
琵琶湖を満喫してるって感じでしたね♪

私もこの五月から新しい職場です!
慣れるまで大変ですが頑張りましょう~v-221
またよろしくですv-343
2012/05/30 12:54 | URL | edit posted by マリンママ
☆アイルークママさん☆
先週はありがとうございました。
あっという間に日は過ぎますね(笑)

楽しい、嬉しい日にご一緒できて、とても嬉しかったです。
おもちゃのこと、ぜーんぜん気にしないでください。
びぃは枝さえあれば満足なので、ハムハム遊んでくれてありがとう、なんです。
琵琶湖通い、こちらこそ、たくさんよろしくお願いします。

アイルークママもお仕事お疲れ様です。
遊ばないとやっていけないですよね。
いーっぱい遊びましょ♪
2012/05/30 22:46 | URL | edit posted by akino
☆Kaiママさん☆
先週はありがとうございました。
楽しかったですね♪
びぃのワルワルなお誘いに乗ってくれるのはビンゴだけ・・・(笑)
ひとりでも跳ねてましたけど。
カイくんやハヤトくんみたく、持久力や集中力がないのであっちふらふらこっちふらふら、です。

今季もたーくさんお水遊びしましょうね。
またよろしくです。

2012/05/30 22:50 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
ほんとに何百年も前な気分なんよー(泣)
飲み合宿したーい(笑)

お誘い、ありがとうねー。
楽しかった!
「びびおモード」だったね。ほんとに。
いっぱい写真撮ってくれてありがとね。
私のカメラには驚愕のドラ犬写真が収まってる(笑)
あの緊張感の中、笑って追いかけてるPAPAの写真みて笑ったよー。
あの状況じゃ笑うしかなかったのか・・・?
ふぁーろ師匠、今度は何してくれるかな♪
また遊んでね。
いーっぱいあそぼ。
よろしくでーす。
2012/05/30 22:55 | URL | edit posted by akino
☆モコ母ちゃん☆
先週はありがとうございました。
久しぶりにみんなで遊べてほんとに楽しかったです。
仕事中も、思い出しては現実逃避です・・・。
お水の季節、たーくさんご一緒させてください。
よろしくお願いします。

2012/05/30 22:58 | URL | edit posted by akino
☆陸父さん☆
先週はありがとうございました。

ほんとに、砂まぶし何があそこまでっていっつも思います。
陸くんもビンゴくんも仲間で嬉しいなぁ。
びぃに振り回されてる私を笑ってた陸父さんが、ビンゴに振り回されてるのをみるのも嬉しいなぁ(笑)
楽しい水遊び、次回もよろしくお願いします♪

2012/05/30 23:03 | URL | edit posted by akino
☆ムギパパさん☆
先週はありがとうございました。
アークくん、体力回復とっても嬉しいですね。
琵琶湖に入って、元気出たのかな?
このまま元気で、たくさん一緒に遊びましょうね。
ノアちゃんとびぃ、いいお友達になれそうな感じですよね。
ふたりで走ったりするかなぁ♪
また次回もよろしくお願いします。
今度はムギくん触らせてもらおっ♪
2012/05/30 23:12 | URL | edit posted by akino
☆マリンママさん☆
先週はありがとうございました。
ご一緒するの、お久しぶりでしたね。
マリンちゃんの変わらぬくいしん坊っぷりに癒されました。
Kaiくんところでは衝撃的なお写真みてしまいましたけど(笑)

マリンママも転職ですか?
知らない人の中でのわからない仕事に毎日凹んでます(笑)
そうですね、慣れたらなんでもなくなるかな?
遊ぶ日楽しみに頑張ります。
また遊んでくださいねぇ♪
2012/05/30 23:15 | URL | edit posted by akino
出遅れましたが、先日は楽しかったですね~。
みんなそれぞれ元気に遊んで、ニンにもやさしい気候で、久々の琵琶湖を満喫できました。
ひさしぶりのBIBIちゃん、ポニョ具合がよかったです(笑)。
ちょぴちゃんもホント大きくなりました。

また、こういった機会を作って遊びましょう!
そして、お仕事頑張ってくださいね。


2012/06/02 09:14 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
お返事遅くなってごめんなさーい。
みんなで久しぶりに琵琶湖で遊べて楽しかったですね。
びぃのぽにょ具合はカノンパパに是非みてもらおうって思っていたので、触ってもらえてよかったです(笑)
これでも、締まったんですよ。
ちょぴが大きくなったのと同じだけ、カノン家お姉ちゃんズも大きくなってるんですよね。
また一緒に来てほしいな。
また遊びましょうね。
仕事、なんとか頑張ってます・・・。
2012/06/09 21:21 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/619-3397b0ea
trackback
