Posted by akino
 
[スポンサー広告
515で遊びましょう
残り少ない貴重な平日遊び。
昨日は、あそこへあのメンバーで、っていう希望を叶えてもらいました。

まずは、琵琶湖で。
お友達が来るよっていうのは内緒で。
まずはふたりで遊びます。
IMG_6048.jpg

IMG_6063.jpg
良いお顔。
こんなお顔されたら毎日でも連れて行きたくなるんだけど。
でも、もうびぃも5歳。寝てる時間も増えたような・・・。
たくさん遊んだら、しっかり休まないとね。
ということで、今日はふたりでのんびりゴロゴロ過ごしました。


勘ちゃん到着。
IMG_6106.jpg

IMG_6138.jpg
結構久しぶり。
勘ちゃん、来てくれてありがと。

IMG_6179.jpg
靴がなくてもユキちゃんになれる勘ちゃん、かわいい!
一時間くらい遊んで、次の目的地へ。

大好きな森のラン。
IMG_6205.jpg

お昼はHORAIバーガー。
IMG_6210.jpg

せっちゃんも到着。
IMG_6219.jpg

IMG_6221.jpg

IMG_6225.jpg
cedymamaのお話をよく聞いて・・・。

IMG_6238.jpg
やっぱり一番はせっちゃん。
とっても嬉しそう♪

IMG_6268.jpg
若いふたりでガウガウごっこも。
せっちゃん、身体は大きくてもまだまだかわいい1歳です。
5歳のふたりは大人げない(笑)
あ、大人げないのはびぃだけでした。

そんなびぃ。
IMG_6262.jpg
マルクままになでなでされて嬉しそう。

IMG_6266.jpg
芝くんのお姉ちゃんにもなでてなでて。

楽しくて美味しくてのんびりな平日遊び。
マルクまま、勘母さん。どうもありがとうございました。
心おきなく・・・は無理そうですが、次の平日遊びを励みに頑張ります(笑)
その時は、また一緒に遊んでくださいませ。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
やっぱりここはいいねぇ~。もっともっと居たかったです。
招集、ありがとうございました。
次は水遊びも含めてフルコースで参加しま~す。
515・・・あの子が逝ってしまって5・10・5にならなかったから、
このトリオが10・6・10でも元気っぱい遊べることを願います。
BIBIちゃんの疲れはとれましたか?後半、超まったりでしたね。
でもね5歳のマルクは、もっと元気いっぱいでしたぞ。
「おばちゃんくさくなるのは3年早いぞ!」とマルクが空から「喝!!」いれますぞ。
akinoさん、平日可能になったらお知らせくださいね。
楽しみに待ってます。あ、休日もよろしく!
2012/05/17 23:55 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクまま☆
急だったのに、遊んでいただきありがとうございました。
ファンタジスタ、毎回帰るときには「もっといたい」って思いますね。
5・10・5、実現はしなかったけど、私の心の中にはいつもマルクくんが一緒です。
BIBI号にはアヒルくん常駐です。
5年後もトリオがかけることなくファンタジスタ行きましょう。
その頃には気軽にお休み取れるようになってるはずです(笑)
びぃ、なんだったんでしょうね。
ひとり水泳部が効いたのかな?
勘ちゃん到着までにいつもよりだいぶ泳ぎ・走りましt。
マルクくんに「喝!!」入れてもらってびびお全開でいてもらいましょう♪
また遊んでください。
休日もよろしくお願いします^^
2012/05/19 22:11 | URL | edit posted by akino
このところ、なかなか遊べていなかったので、
お誘い嬉しく、めちゃくちゃ楽しみでした。
で、やっぱり楽しかったのだv-221

森に、とろ~んと、まったりとさせて貰って、
根っこが生えそうで危なかったです。

いつでもどこでも「ゆきちゃん」になることが出来るので
また宜しくおねがいしますと、かんくろもゆーとります。

定休日だけが心残り・・・(笑)
2012/05/22 17:11 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
定休日・・・いまだに諦め切れてません(笑)

いつでもどこでもゆきちゃんになれる勘ちゃん、
めちゃめちゃかわいいです。
そんな勘ちゃんを見たいので、また遊んでくださいね。
平日休みが見つかったら、すぐ連絡します!!
休みの日も遊びたいですi-80
2012/05/26 23:47 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/617-b111f86f
trackback
