Posted by akino
 
[スポンサー広告
あーーー!
ちょっと用事があってあっち方面へ行ったので、ここに寄ってきました。(どこ?笑)
「今日は走るだけ。泳がないからね」と約束したはずなのに・・・。

TS3X0102.jpg
最初は投げて投げてでいい感じ。

TS3X0539.jpg
あー!

TS3X0541.jpg
あー!!

TS3X0544.jpg
あー!!!

TS3X0546.jpg

そらそうよね。
泳がないなんて無理よね。
水に入ろうとしたら止められるように、のんびり平日散歩を楽しまれている方々にご迷惑かけないように、とロングリード付けてたんだけど。
あっという間に走り去るびぃ。
本気のびぃに追いつくわけないし。
20mのロングリード、全く役に立たないし。
お決まりのスリスリまでしてご満悦。

まぁ、いっか。
良いお顔してくれたし。
水には入ってしまったけど、人に興味持つことなく迷惑かけることなく遊べたし。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
e-317あーーーっ! 楽しそうv-344
ひとごとやしねっv-389

e-30あーーーっ!v-405
うちが行きたいと思ってる場所へ行ってるーーーっ!
どんなんだったか、今度教えてね♪

かんくろより:限りなく、うらやましぃぞv-222
2012/05/22 17:01 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
ひとごとの「あーーー!」はとっても楽しいですもんね。
私もひとごとの「あーーー!」の方が好きです(笑)

行きたいところ・・・
本栖湖?ですか?
めちゃめちゃ楽しかったです。イヒ♪
2012/05/26 23:45 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/616-eba0f355
trackback
