Posted by akino
 
[スポンサー広告
三重ラスト合宿 予定は未定編
師匠家、関東方面へお引っ越し。
なので、ここでの合宿はラスト。(予定は未定。)
わんこは遊びたい放題・人はまったりし放題の極楽師匠のお家。
もう来れないなんてすごく寂しい。
でも仕方ない。
楽しい思い出いーっぱい、最後にもう一つ思い出作りましょう♪

で、多分夜中に着いたのかな??
記憶が・・・。
10日の0時過ぎに着いたはず。
で、いつもの宴会。

翌朝。
ぐみちゃんちょっとお出掛け中のしょぼぼんな海トン。
IMG_4911.jpg

でも、ちゃんと修行したよ。
IMG_4895.jpg

ちょぴにたかったりもしたよ。
IMG_4917.jpg

べったり甘えてみたのにね。
IMG_4940.jpg

今回はALFA兄ちゃんも参加。大好きなエルモの隣り。
IMG_4950.jpg

ファーロの写真が
忙しいファーロなので・・・ブレブレばっかりALFAMAMA、ごめん!
IMG_4959.jpg

ラスト合宿のメインイベントはBBQ。
明るいうちからカンパーイ♪
DSC02272.jpg

下で待ってみる海トン。
DSC02274.jpg

横に張り付いてみるご飯師匠・ファーロ。
DSC02275.jpg

紅一点(ワンの中では)は優雅に椅子で寝ぼけてる(笑)
DSC02270.jpg
BBQのお写真なし。
いっぱい食べて・飲んで・喋って・笑って。
なに話したんだっけ?
何時まで起きてたっけ?
ぜーんぜん覚えてないけど、とにかく楽しかったです。

大人気の王様ベッド。
定員はひとりですよ。
IMG_4953.jpg

翌朝。
海トン、ぼーっ。
IMG_4964.jpg

びぃもぼやーっ。
IMG_4966.jpg

ひとり忙しいそうな方。
もちろんファーロ。しっぽブンブンでご飯の準備を見守ります。
IMG_4969_20120507164804.jpg

ふたりでごろーん。
IMG_4970.jpg

ここから離れませんから!ファーロ。
IMG_4973_20120507164802.jpg

美味しい朝ごはん。
IMG_4975.jpg

庭で暴走。びぃ、楽しそうね。
IMG_4981.jpg

ファーロも庭へ。首にりぼん付けてます。
IMG_4983.jpg

貴重なショット?(笑)
IMG_5006_20120507165433.jpg

ほんとにお世話になったこのお家で最後に記念撮影。
IMG_5001.jpg

帰りに行ってみたかったここで、ランチ。
DSC02297.jpg DSC02296.jpg

これで、三重でのお話はおしまいです。
これからの修行は、いろんなところで行う予定。
師匠の新居訪問も楽しみ♪

予定は未定編って。。。なんで?(笑)
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
予定は未定ってうれしいねぇ♪
ホント、ここは極楽天国だわー。
すぐに集まるのは難しくなってしまったけど
これからも合宿は続くのだ!(早く足治すね・笑)
最後の集合写真にハハは感激。
びぃたんと海㌧と同じラインに並んでお写真撮れる日が来るなんてー。
カツカツするのに仲間に入れてくれてありがとうね。
チンピラFくんは紫がバッチリ似合ってたけど、
私はピンクが気に入ったわ~♪
2012/05/09 20:59 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
うんうん、予想外(想定内?)な予定は未定。
嬉しいよねぇ♪
くれぐれも怪我には気をつけて、夏を待たないとね(笑)
さんにんの集合写真、嬉しい嬉しい。
何枚もあったけど、どれも男性陣は「むん」ってお顔なのも笑ったよ。
びぃだけ優しい顔してる。なんで??
首輪の交換、面白かった。
ピンク似合ってたよ。
でも、紫で(笑)
2012/05/12 19:29 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/615-ce7db631
trackback
