Posted by akino
 
[スポンサー広告
2012GWは遠距離修行 三日目(5/5)
三日目。
夜中?朝方?すごい風で車が飛んだらどうしよう、窓ガラス割れたらどうしようって不安になりましたが、無事朝を迎えることができました。
ぐみちゃんもドキドキしてたらしい(笑)

この日は朝から快晴
IMG_5821.jpg
びぃと富士山
DSC02476.jpg

いい天気なので、本栖湖へ
早起きしていったので、貸切。
IMG_5894_20120506155042.jpg

IMG_5945.jpg

IMG_5956_20120506155040.jpg

IMG_5959.jpg

IMG_5967.jpg

IMG_5971.jpg

IMG_5989.jpg

IMG_6010.jpg
海トンは逃走の恐れありなので、ごめんねだけどロングリード付き。
それでも楽しめた・・・よね
締めはやっぱりホリホリのびぃでした。

きれいな富士山。
IMG_6039.jpg

この後、道の駅寄りながら、清水SAへ。
お昼ごはんに富士山焼きそば。
DSC02496.jpg

名残惜しいけど、ぐみちゃん・海トンとはここでバイバイ。
たいした渋滞にも遭わず帰ることができました。

楽しいGWをありがとう。
帰ってからも笑わせてくれる海トン、最高(笑)
今度は夏のかっぱ合宿だ!
秋の千と千尋合宿もきちんと計画立てましょう。

どう?
やればできる子、久々に登場(笑)
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
やればできる子、すばらしい!!!パチパチパチ~
もしかして1日1ヤキソバ???うふふ♪
行き当たりばったりでこんな充実した修行しちゃうんだから
さすがだね。
次回はファーロもよろしくね。
残ったごはんのお片付け手伝ってあげるよ♪
2012/05/09 21:18 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
やればできる子、そのうちまた姿消すから(笑)
ほんとだ、毎日焼きそば食べてたのか!
ほうとう、食べ損ねたの。
千と千尋で食べられるかなぁ?
ちゃんと計画立てて修行に出たことあるかなぁ(笑)
行き当たりばったり、楽しいよ!
ふたりね、ご飯を車にばらまいて知らん顔してた。
ファーロがいればなぁっていつものセリフ(笑)
2012/05/12 19:35 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/614-4d05837a
trackback
