Posted by akino
 
[スポンサー広告
2012GWは遠距離修行 二日目(5/4)
二日目。
起きたらもうみんな活動し始めてる時間。
行き当たりばったりの良いところは時間を気にしなくてもいいところ?
ナマケモノ向きです(笑)

朝一でフラットちゃんに出会いました
モモちゃん、3歳?4歳?
DSC02447.jpg
結構強気な女の子。
師匠は凹むし、弟子はガウるし(笑)

朝ごはんは焼きそばとか大きなお団子とか。
どれもおいしかったです。
DSC02448.jpg

ご飯を食べたらこの日の計画。
どこ行く?どこ行こ?
で、Woofに決定♪
IMG_5578.jpg
びぃ、そんなに太ったわけでもないのに大きく見えます。
今回の合宿では、何回も「大きいから男の子かと」ってフラット飼いの方に言われました。
なんでかなぁ、こんなに女の子なかわいいお顔なのに(笑)

IMG_5586.jpg
気付いたら柵の向こうを走る海トン。
いつの間に!?

IMG_5589.jpg
オレ、タノシー♪

IMG_5604.jpg
びぃもタノシー♪

IMG_5610.jpg
ふたりでおいかけっこもね。

IMG_5637.jpg

IMG_5686_20120506145845.jpg
プールでも遊んで

IMG_5751.jpg
ランでは修行

IMG_5768.jpg
おやつのために賢くなってみたり

IMG_5788.jpg
知らないコとも仲良く泳いでみたり
ランもプールもしっかり満喫。
(海とんはランのみ満喫?!)

遅めのランチ。
DSC02452.jpg

DSC02455.jpg
ふたりは消える修行。

温泉行って、お宿の道の駅へ移動。
IMG_5810.jpg
やっと富士山見えたー

宴会開始。
DSC02466.jpg カンパーイ♪DSC02468.jpg

今回から活躍。かわいくて役立つ優れモノ。
DSC02475.jpg

三日目に続く。
Posted by akino
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
オレ、タノシー師匠・追い掛けっこ修行の師匠の顔、
すごっ!!!こわっ!!!!!!!かなり笑えた。。。。。画像もらっちゃう(笑)
2012/05/06 22:47 | URL | edit posted by ぐみぐみ
気付いたら柵の外走ってたの??
海㌧面白いなー♪
プールの写真も面白いね!
みんなきちんとコース守ってる~(≧▽≦)b
富士山をこんなにキレイに見たことないよ。すごいね!
びぃちゃんも海㌧もすっごくいいお顔だね。楽しそう!
超早アップどうした!????(笑)
春に引き続きやる気継続ちう???
2012/05/09 21:10 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ぐみちゃん☆
良いお顔してたよねぇ♪
こっちまで笑顔になる・・・笑顔どころで済まない?爆笑?
元画像、送ろうか?


☆ALFAMAMA☆
そうなの。
私、海トンが柵越えするとこ見逃したのよー。
きっと華麗なジャンプを披露してたんだろうねぇ(笑)
富士山、見れてよかったわー。
どこに富士山あるんやろ?ってずっと探してた(笑)
今度は絶対一緒に行こう!
ファーロの良いお顔もいっぱい見せてもらわないとね。
超早アップ、頑張ったでしょ。
ほら、私いま無駄に時間があるからi-235
2012/05/12 19:24 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/613-482212bc
trackback
