Posted by akino
 
[スポンサー広告
2012GWは遠距離修行 一日目(5/3)
ゴールデンウィークはもちろん修行。

一日目。
ワルワル団のヨワヨワ部隊は、真ん中あたりに集合しました。
朝早く出て、適当に集合。
そんな行き当たりばったりな感じで(笑)

朝から雨も上がっていい感じ。
で、出発しましたが、予報通りやっぱり雨。
雨雲追いかけて東へ行ってきたのです。

新東名のSAも満喫。
あちこち寄ってブラブラ買い食い・買い物♪

びぃは雨でもランで遊ぶもんねー。
DSC02416.jpg

11歳の男の子。上手にご挨拶出来ました。
DSC02419.jpg
SAでたーくさんのわんこと出会いましたが、一切ガウなし!

師匠と感動の再会(笑)
DSC02430.jpg

早めの晩ご飯。
DSC02435.jpg DSC02436.jpg

この日のお宿はもちろん道の駅。
先に温泉探して、
それから道の駅探して。
行き当たりばったりなので、その時その時に行き先が決まります。
それもまた楽し。

すごーーーーーい霧の中、泣きそうになりながらたどり着いた道の駅。
寝床の準備ができたらカンパーイ♪
12時くらいに就寝。

二日目に続く。
Posted by akino
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
おひょーーーーー
2012/05/06 22:42 | URL | edit posted by ぐみぐみ
あひゃーーーーー
2012/05/09 21:03 | URL | edit posted by ALFAMAMA
うひょーーーーー
2012/05/12 19:19 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/612-a80372d6
trackback
