スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
飽きもせず
朝ご飯をやっとの思いで食べ終わったびぃ。
気付いたらこんな↓なってました。
 IMG_5403.jpg
いろいろおもちゃはあるのに、あえてカジカジした後のペットボトルを大事そうに抱いて寝る、赤目の変な寝顔のびぃ。

今日も晴れなので、「一日おき琵琶湖」決行です。
ばれないように、まるで買い物に行くかのように家を出たので、琵琶湖大橋に気付いたびぃの嬉しそうな顔!
えー!!!琵琶湖行くって知らんかったヤーンって感じ?

そうそう、今日も行こうね。
行ける間にいっぱい行っときましょ。

IMG_5412.jpg

IMG_5441.jpg

IMG_5448.jpg

IMG_5457.jpg

いっぱい泳いで、締めはホリホリ。

知らない車に見学されても気にせず遊べたびぃ
くっつき虫方面へ「マテ」の声で行かなかったびぃ。(最初にがっつり入ってえらいことになりましたが。)
さすがごちゃい(笑)
昨日のお勉強でも先生によくできましたって言ってもらえて、なかなか嬉しい5歳の春です
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/610-fc03ca78
trackback
