Posted by akino
 
[スポンサー広告
ヤラレタ~
クレートトレーニングに煮詰まってきたので、今日は久々にフリーでお留守番してみました。

キッチンに入って、あれやこれやをかじられないように高さ150cmの柵を用意しました。
かじられたら困るものを全て片付け、柵を置いて。
完璧~♪と仕事に行ったのですが。

帰って来て、まず目に入ったのが卵焼き用のフライパン。
なぜ?
アレはキッチンにあったはず…?

柵を見てみたら、少し隙間が。
びび~。

20071107154347


で、柵の足の部分はカジカジした跡が。

200711071543472



今日の敗因は、柵が「伸縮性」なのに、その対策を忘れたのと、足の部分にビターアップルを噴くのを忘れたことだと思います。

明日こそ
打倒!悪びぃです
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
ビビの勝ち
ビビママさん、ビビちゃんの方が上でしたね(^^)フラットは、頭良いですから~~バリケ-ドは、固定せねば・・・ね今回はビビママさんの負けね!!又みなさんのアドバイスを貰って下さい。ビビママさん頑張れ(爆)                そうそう例の物は、頂けましたか(@@)?
2007/11/07 20:40 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
コメントが前向きですもんね。
その粋です。
頑張れakinyoさん。
2007/11/07 22:24 | URL | edit posted by あきちゃん
☆小林さま☆
今日は勝ちましたよー!!
キッチン進入もなく、壊されたものもなしでした。
破られないようまとめておいたカーテンが元に戻っていたくらいです(笑)

例のもの、おいしく頂きました。
ありがとうございます~v-410
2007/11/08 18:28 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
はい!
波がありますが、今はe-35上向きです。
あきちゃんも頑張ってねi-278
2007/11/08 18:31 | URL | edit posted by akinyo
フラットの鼻力!
って凄いんです。伸縮ラティスなんてへっちゃらプーです!
ボンチチの本業は金物屋なんですが、「この程度で」と選んだ金具は壊されましたよ。
奴らは凶暴なわけじゃなくて、遊びながら壊すので・・・
知恵比べはしばらく続きそうですねぇ・・・
akinyoさん、頑張ってねぇ~!!
2007/11/08 18:40 | URL | edit posted by ボンチチ
☆ボンチチさん☆
すごいですよねぇ!鼻力!!
これでどーだi-199って思っても、鼻でくいっとどけて入ってきたりします。
BIBIとの知恵比べ、楽しんでできるように気持ちを維持していきたいですi-229

今更なのですが、ボンチチさんのお店のバナーを張らせてもらいましたーi-194
2007/11/08 19:41 | URL | edit posted by akinyo
わ~~い♪悪びぃばんざ~~い♪

それでこそですよ!
悪さしなくっちゃ面白くな~~い!!

これからもどんっどんblogネタ作ってね、BIBIちゃん♪
うちは7歳でも現役ですから~~(爆)
2007/11/08 20:58 | URL | edit posted by ちゃらあずじん姉
☆ちゃらあずじん姉さま☆
私もウンe-283絡みでなかったら、全然平気なんですよ~i-278
どんなことしてくれてるのかなぁって余裕もあったりするんです。


7歳でも現役とは!!
さすがジンくんですe-276
2007/11/08 22:05 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/61-550946bf
trackback
