Posted by akino
 
[スポンサー広告
晴れたら琵琶湖病
木曜日・土曜日・月曜日
一日おきに琵琶湖行ってます。
もう、晴れたら「どうしよう」って焦ります。
行かねば行かねばって。

今日も朝から、びぃを乗せていろんな用事済ませていたら、じわーっと暑くなってだんだん日が照ってきて。
あら、こんないいお天気なら行っとかねばね、と。
最近はバスタオルとか車に常備してあるので、いつでも行けます♪

TS3X0483.jpg

TS3X04840001.jpg

カメラは常備できてないので、また携帯で。
お天気いいと、お写真もきれいです。

朝ごはんを半分以上残したびぃ。
遊び終わったら「お腹すいたぁ」ってお顔。
大サービスで、ソフトクリームわけわけしました。
TS3X0485.jpg

明日もいいお天気みたい・・・。
どうする?びぃ。
あんまり遊び歩いてるのも気が引けるけど・・・。
私、我慢できるかなぁ(笑)
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/609-c8d4ca77
trackback
