Posted by akino
 
[スポンサー広告
BIBI 5歳
今日はBIBI5歳のお誕生日。
びぃの好きな場所で思いっきり遊ぼうって思ってたけど、残念ながら雨。
それも嵐のような雨。
雨降ってないところまで遠征しよう!と思って調べたら、今日晴れマーク出てるのは、北海道・九州・沖縄・・・。
無理やし(笑)
なので、昨日琵琶湖行っておいてよかった。って思うことにして、今日は家でゴロゴロ。
ずーーーっと一緒にいました。
なでなで強要されたり、
コレで遊ぼって誘われたり、
そろそろおやつくれてもいいでって言われたり(笑)
そんなお誕生日も一回くらいいいかな。

記念撮影も室内だからブレブレばっかり。
でも5歳になったBIBIを。

IMG_5360.jpg
なんか、おっとこまえー!なびぃ。

IMG_5363.jpg
でも、「お腹なーでーてー」なゴロゴロ甘え犬。

IMG_5367_20120422224016.jpg
パピーの頃に買ったのにあげそびれていた豆のおもちゃ。
気に入ってくれました。

夜ご飯には、ちょぴからサイコロステーキのプレゼント。
瞬食でした。

お遊びもケーキもなしのお誕生日だけど、元気にこの日を迎えられたことが一番の幸せ。
5歳も元気にワルワル楽しく過ごしましょ。
びぃ、だーいすき

朝から、メールやつぶやきへのコメント等たくさんいただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん5歳のお誕生日おめでとう!v-25
セイラも2週間後に5歳になります。
お互い元気に5歳を迎えられてよかったですねv-308
来年も、再来年も、僕たちが死ぬまでずーっと一緒に居られることを願って!
遊びに行けなくても、一緒に居られるだけうれしいはずですよ。きっと。
2012/04/22 23:04 | URL | edit posted by テアボロ
びぃたん、はぴばしでv-238
5歳なんだねぇ。
熟女というには、ちょっとまだ、びぃたんにはあてはまらない。
まだまだ、元気っこなパピッコっぽいびぃたんでいてね。
今年も、元気でうまうまいっぱいで、楽しい一年にしようね。
又、あっそぼ!!
2012/04/23 08:15 | URL | edit posted by アイルークママ
びびお~5歳おめでとう!!
フラットの5歳は一番充実した時期だと思う。
5歳もいっぱい遊んで過ごそう~^m^

MOMOばあちゃんの調子良ければまた遊ぼう~(^^)/
2012/04/23 22:37 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃん~5歳 お誕生日おめでとう~。
健康一番!
この年も元気に笑って過ごしてね~♪

BIBIちゃん~琵琶湖で会えると良いなぁ~。
遊んでね~宜しくです。

遅くなってごめんね。
2012/04/24 13:14 | URL | edit posted by アージョママ
☆テアボロさん☆
ありがとうございます。
セイラちゃんももうすぐですね♪
ほんと、お互い元気に5歳になれて嬉しいですね。
ずっとずっと一緒にいたいです。

あ!今年の冬は雪合宿・東北遠征計画中?妄想中?です。
実現できたら一緒に遊んでくださいね。
AKANEちゃんはちょぴに任せて(笑)
2012/04/24 23:04 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママ☆
ありがとうございまーす!
びぃが熟女・・・。
まだまだな感じですね(笑)
いつまでも「まだ若いですよね?」って声かけられるようなびぃでいてほしいです。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
2012/04/24 23:06 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパ☆
ありがとうございます。
いつもびびおを見守っていただき、とても嬉しいです。
5歳になって、もっともっと気持ちが通じ合えばいいなぁって思います。
お先に琵琶湖開きしてますが、またご一緒させてくださいね。
2012/04/24 23:08 | URL | edit posted by akino
☆アージョママ☆
ありがとうございます。
元気元気にワルワルしてるびぃが大好きです。
ガルガルには困りますが、最近うんとましになりました。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
琵琶湖で遊びましょー♪
2012/04/24 23:10 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん、5歳おめでとう。
また一つ年を取ってしまいましたね~(笑)。
とにかく元気に過ごしてくれれば、最高ですよね。

琵琶湖通い、楽しそうです。
またカノンとも遊んでくださいね。
2012/04/25 07:03 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパ☆
ありがとうございます。
ワンもニンもあまり歳をとりたくない年齢になってきましたね(笑)
みんな元気に、が一番の願いです。

琵琶湖、また一緒に遊びましょうね。
ひとり水泳部は、琵琶湖にいる時間めちゃ短いんです(笑)
2012/04/28 20:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/608-3d26d80b
trackback
