スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
4歳最終日は琵琶湖です
今年のびぃの誕生日は日曜日。
ずっとずっと前からどこ行こう♪何して遊ぼう♪って楽しみにしていたのに、残念ながら雨予報。

明日が雨なら、曇りでも行っちゃおう、とふたりで琵琶湖に行きました。
(ちょぴはお友達と遊びに行ったので、ふたりで)

寒いかな?
寒いかも?
どうしよう?
でも12月でも泳いだし。
なんて思いながら運転していたら、後ろのびぃは耳が嬉しい位置にきていてごっきげんさん

びわこ?
なぁなぁ、びわこ行くん?
びぃ、泳ぐ?
びぃ、いっぱい泳ぐ―!!って、喋れたら絶対言ってたはずのお顔してました(笑)

後ろから時々耳をカジカジ・ほっぺをペロペロされながら。
めっちゃ幸せ

さぁ、どうぞ。
今日もびぃの貸切ですよ。

DSC02366.jpg
ドアが開くと同時に飛び出していたころから思うと、大人になりました。
いいよって言うまで、我慢我慢。

DSC02387.jpg
この揃えたお手手が大好き。

DSC02390.jpg
投げて投げて!

DSC02394.jpg
あんまり待たせると、こんなことに。
ドーンとこられてびちょびちょに。

DSC02403.jpg
琵琶湖での締めは、ホリホリ石探しが定番みたいです。
なので、お顔も体も砂まみれ。
なだめすかして(笑)、もう一回泳いでもらって終了です。
5歳になったらまた来よね

ADWにお振込しないとなーなんて思ってたのに、帰ったら不在票が届いていてびっくり。
代引きにしてたの忘れてた。
DSC02407.jpg
今回は黒やめてみました。
コレ着ていっぱい遊びに行こう
ボンチチさん・ハルちゃん、ありがとうございまーす
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/607-79f1c7df
trackback
