Posted by akino
 
[スポンサー広告
雪遊び
雪遊び・・・なんかもうすっごいなつかしいんだけど、一生懸命思い出して。

この日は、AOI家・ALFA家・あいるーく家と遊んだはず。

ジャズがうほうほ遊んでて、ロコンくんがびぃを気に入ってくれて。
ALFAPAPAが結構一人で楽しんでて(笑)
すごーく吹雪いてたんじゃなかったかなぁ??

どアップ。めちゃかわいー
DSC02100.jpg

あるふぁろ家男衆(笑)
DSC02126.jpg

はむはむあいる。
DSC02130.jpg

かわいいびぃ
DSC02140.jpg

かわいいびぃ
DSC02143.jpg
かわいい二連発してみましたが、ほんとはAOI家お姉ちゃんズのおもちゃ奪ってうひょうひょしてました

帰りにランチ。
DSC02155.jpg

春キャベツのロールキャベツ。
DSC02153.jpg
とっても美味しかったです。

みんなのお写真なくて、特にあおいちゃん、るーくくんのお写真なくてごめんなさい。
あるのはあるんだけど、真っ黒で・・・。

もう気分はすっかりお水ですが、雪も楽しかった。
また冬に雪遊び、楽しみましょー♪
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/606-c7a24d07
trackback
