Posted by akino
 
[スポンサー広告
滋賀ラスト修行? 
多分滋賀での修行はラストかな?の3月20日。

くろいのと
IMG_5057.jpg

ちゃいろいのが
IMG_5068_20120420212459.jpg
IMG_5100.jpg
いつものようにいつもの修行。
この日は、弟子②は残念ながら欠席。

追いかけっこしたり
IMG_5117.jpg

誘いっこしたり
IMG_5142.jpg

襲うふりごっこしたり
IMG_5146.jpg
いつも通り楽しい修行になりました。

海トン、満足~のべロ見せ(笑)
IMG_5163.jpg
ちょびっと遠くに行ってしまった師匠。
離れても、いっぱい一緒に修行しよーね。

おまけ
IMG_5138.jpg
へばるハハと、守るムスメ?
二日酔いかと思ってたら、この夜久々に8度台の発熱。
守られてたの、知らなかったなぁ(笑)

おまけ
TS3X0417.jpg
お茶でもして帰ろうか、で寄ったcafeでがっつり。
ワンコOKなcafeですが、絶対ワルワル団には無理な感じ(笑)

もう師匠と最後に遊んでから、一ヶ月かぁ。
師匠いないと、寂しいな。
早く一緒に遊びたーい。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
うぉーーーなつかしーーーーーーー
って、言ってられない(笑)

1ヶ月前かぁー(汗)

もっぱら師匠は今では、ランで一緒にお相撲してくれる弟子達がいなくって、一人でグルグル×100 大回りしてます。

発熱ねぇ。ひどい花粉症だねぇ。。。って、言ってた記憶が(笑)なつかすぃーーーー。

一緒に、良い年を重ねていきましょう。ニンも・・・・・
2012/04/22 21:31 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみちゃん☆
まだ一ヶ月しかたってないのに、すごーーーく懐かしい感じするよねぇ。

海トン、一人グルグル×100だなんて(笑)
弟子が駆け付けたいわぁ。
弟子も一人水泳部なんだけど。

そうそう、ひどい花粉症だねぇ、って言ってたね。

うんうん、良い年をね。
飲みすぎないでね(笑)
2012/04/24 23:00 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/604-2bf14077
trackback
