スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
予定は未定 琵琶湖編
良いお天気の木曜日、もしかしたら最後になるかもしれない平日琵琶湖。
でも、予定は未定。
今季ずっと平日琵琶湖できるかもしれないし、もうできないかもしれない。
それは神のみぞ知るご縁と言うもので。
・・・なんの話?・・・(笑)

私の予定も何も知ったこっちゃないびぃ、うほほー♪と楽しんでくれました。

IMG_5272.jpg

投げて投げて♪早く投げて♪
IMG_5285.jpg

今年もやっぱり松ぼっくりがお好き。あと、おっきーい枝と。
IMG_5307.jpg

前回の悔しさ再び、なんてことにならないように、今回はちゃんとカメラ持って行きました。
でも、遊んでばっかりでお写真少なめ。

脱走してくっつき虫つけて帰ってきたり、
「琵琶湖で遊ぶ黒い犬」に興味津々な車に「見んといてー!」って吠えてみたり。
相変わらずな琵琶湖遊びができました。

ある程度満足したら、「もう車に乗りたい」と自己申告。
はいはい。どうぞ。で、このお顔。
IMG_5347.jpg
お腹が空いたらしいので、おやつタイム。

あぁ、楽しかった。
明日晴れたらいいのになー。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/603-1f21a566
trackback
