スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖開きと琵琶湖一周お花見の旅
今日はびぃの琵琶湖開き。
そんな記念すべき日にカメラを忘れてしまった私、最悪。
仕方ないので、携帯で。

TS3X04530001.jpg
はい、これまた最悪。
なんか曇ってます。
琵琶湖のウキウキお写真は来週以降、しっかり通って撮ることにします

びぃの琵琶湖開きの後は、そのまま北上しましてお花見です。
海津大崎、まだまだだろうなーってダメもとで行ったけど、まぁまぁいい感じ。
来週末は交通規制の大渋滞なので、今年はこれで良し。
車を停めてお弁当食べました。
もちろんびぃも一緒。

TS3X0461.jpg
びぃ専用レジャーシートの上でいいコいいコ
目の前にわんこいたのに、こうやって寛いでました。

この後は、道の駅に寄り道しながら湖東経由で帰りました。
長浜・彦根・近江八幡
南下するごとにきれいな満開の桜を見ることができました。
人も車もいっぱいで、ゆっくり歩いてみることはできなかったけど、満足満足。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/602-ba14b5aa
trackback
