スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
嬉しいお花見
今日は午後から久しぶりにお出掛けしてきました。
念願のお花見
去年から行きたいなって思ってた場所です。

とっても天気が良くて、びぃのべロはべローンと出たまま。
でもいいコでモデルしてくれました。
IMG_5192.jpg

なかなかこっち向いてくれない・・・横向きモデル・・・(笑)
IMG_5202.jpg

IMG_5203.jpg

端っこまでふたりで歩きました。
IMG_5206.jpg

たくさんの人やわんこ。
行けるかな?
無理かな?って考えたけど、お勉強で頑張ってるびぃを信じて行ってみました。
結果。
大成功
たーくさんのわんことすれ違ったり後ろ歩いたりしたけど、大丈夫。
いろーんな人に褒めてもらってなでなでしてもらって。
暑くてそれどころじゃなかったのかもしれないけど、とっても嬉しい。
まだまだお勉強頑張ろうね。
びぃと私と、もっともっと仲良くなろう。

おまけ
ほんとは、こんなコも一緒だったんですけど。
びびとづづ。
IMG_5215.jpg
びぃに足の上に座られて変な顔(笑)
触りたいけど、こっち向いてほしくないづづと、興味ないけど呼ぶからそばに行くのに泣かれてしまうびび。
見てると面白いです。

さぁ、次のお出掛けは琵琶湖かな。
お水の季節の間にしっかり痩せてもらわないと

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/601-fb1ba4da
trackback
