スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
猫かぶりの猫がはがれてきました
BIBI 2


昨日から家族の一員となったBIBIですが、びっくりするくらい大人しくて、お利口さんでした。
(↑過去形に注目です 笑)

夜泣きもしなかったし、
トイレも上手にできたし、
ご飯もモリモリ食べて、
ウンチも出たし。

ウチの中の探検も、恐る恐る。
へっぴり腰で歩いてました。

今日も夜まではそんな感じで。

でも、もう猫がはがれてきました。
夕ご飯が待ちきれなくて『ワンワン!!』って吠えてから一気に。
声が出たことで、自信がついたのか、
いろんな要求をしてきます。

氷ちょうだい、とか。
暑いよ、とか。
遊ぼう、とか。
手や足に歯が当たるのは気のせいではないはず(笑)

これからどんどん素のBIBIを見せてくれるんだろうな~
お転婆娘でも全然いいからね、BIBIちゃん
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
フラットだから~
大人しかったBIBIちゃんの猫の皮が剥がれてきたって?フラットだからね~(爆)MOMO&NANAの親戚さんなら爆裂系でしょう~たぶん(爆)パパさん、ママさん躾がんばれ~(^^)v
2007/08/17 22:27 | URL | edit posted by MOMOパパ
こんにちは~(^^)
早速おじゃまいたします♪

BIBIちゃん、かわいいーーー!!
めがクリクリで、やっぱりまだパピーさんのお顔ですね~。
夜泣きも無くてトイレもバッチリとは!
きっととっても賢い子なんでしょう!
吠えてから自信がついたっていうのに笑いました(^m^)
もうここが自分チだっって分かってきたんですね♪

これからも、お転婆ニュース、楽しみにしてます。
2007/08/17 23:09 | URL | edit posted by WINTER NOSE
☆MOMOパパさま☆
そうですよねぇ。
MOMOちゃん・NANAちゃんを思い出したら・・・納得納得です。
いい子になるよう、躾、頑張ります
2007/08/17 23:29 | URL | edit posted by akinyo
☆WINTER NOSE さま☆
お越し頂き、ありがとうございます~i-237

せっかく夜泣きもなく、って書いたのに、今夜は怪しそうですi-229
電気消したとたん、キュンキュン言ってます。ケージもガリガリしてます。
きっとお転婆三昧な日記になると思いますが、お暇なときには覗いてやってくださいませi-100
2007/08/17 23:33 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/6-c4758449
trackback
