Posted by akino
 
[スポンサー広告
雪遊び♪
日曜日、今季2回目の雪遊びに行ってきました
頑張って早く出て、途中の吹雪にも負けなかったので、一番乗り
みんなが来るまで、さんにんでワフワフ~♪

びぃの嬉しいお顔三連発。
IMG_4202_20120215215045.jpg

IMG_4212.jpg

IMG_4245.jpg

みんなが来たよー
IMG_4263.jpg

ハヤトくん
IMG_4269_20120215215043.jpg

陸くん
IMG_4278.jpg

ビンゴくん
IMG_4311.jpg

あいるー。後ろはビンゴくん。
IMG_4287.jpg

みんなで楽しい。
IMG_4291.jpg

MOMOちゃん。
IMG_4295.jpg

カイくん。
IMG_4314.jpg

アレンくん。
IMG_4315.jpg

「NANA印」のディスクで遊ぶNANAちゃん。
IMG_4332_20120215215307.jpg

るーくぅ。
IMG_4346.jpg

あおい家提供の宝探しでいただいたおやつに群がるわんこ達。
IMG_4325.jpg
あおいちゃん、どうもありがと。
今度は一緒に遊べたら嬉しいです。

MOMOパパにもいただきましたぁ。
IMG_4337.jpg

MOMOパパに手伝ってもらって出来上がったアンパンマンとちょぴ。
IMG_4321.jpg

晴れてたり、雪が降ったり、ころころ変わるお天気でしたが、やっぱりそんなことお構いなし!
楽しい雪遊びでした。

MOMONANA家・Kai家・陸家・アイルーク家の皆様
どうもありがとうございました。
もう一回くらい雪遊びできるかなぁ。
Posted by akino
comment:5   trackback:0
[おでかけ
comment
先日はご一緒できず残念でした。
最初のBIBIちゃんのお写真に笑ってしまった!!!
いいお顔ですっ。

ワンたちいっぱいでとっても楽しそう~。
うまうま、足りなかったね(笑)
みんなオスワリしてえらい!

また今度はご一緒できたらいいですね。
2012/02/17 08:17 | URL | edit posted by AOmama
この日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです♪

BIBIちゃん、雪玉くっつけても楽しそうに遊んでたぁ~
Kaiやハヤトとあんまり絡んでないなぁ~
でも一緒にいれるだけで幸せ~i-179

次回もご一緒できたらよろしくお願いします。

あっ!いちごオーレ、おいしかったぁ~i-175
ありがとうございましたi-185
2012/02/18 11:58 | URL | edit posted by Kaiママ
日曜日は楽しかったです。
一週間が早いっ!!
びぃたん、裸族で飛び回っていたね。
ちょぴちゃん、チョコ、上手くいったかな?
又、雪降ったみたいだね。又、遊びましょう。
2012/02/18 17:31 | URL | edit posted by アイルークママ
遅くなりました
先週はありがとうございました。

びぃちゃんのお顔
高速で走ってるとよくわからないけど
写真で切り取ると
やっぱりこういう表情なんだ!
家のびも、よく歯をむき出して写ってるよ。
楽し-い全開だね。

まだまだ、雪いけそうですね
また出向きますんで
よろしくお願いします。
2012/02/20 21:40 | URL | edit posted by 陸父
いまさらですが
AOmama、Kaiママ、アイルークママ、陸父さん

コメントお返事できてなくてごめんなさいっ。
もうお目に触れることはないかもですが(笑)

雪の季節は終わり、もうお水の季節ですね♪
お水のお遊びもたーくさんご一緒できたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
就活であっぷあっぷしてる毎日なので、わいわいわんこ遊びで気分転換したいですi-201
2012/04/04 22:14 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/596-cf5856c1
trackback
