Posted by akino
 
[スポンサー広告
2012 修行始め・モクモクだらだら合宿 20120128-0129
今年最初の修行をしてきました。
待ち合わせ場所は久しぶりのディニーズガーデン。

一番乗りはBIBI。
二番乗りはご飯師匠・ファーロ。
ビリ到着がワルワル師匠・海トン。
久しぶりに全員集合です。

なんですぐにブログアップできなかったかというと、ズバリ「写真がイマイチ」
でも、ズラズラッと並べます。

IMG_3911.jpg

IMG_3914.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_4000.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_4020.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4081.jpg

まずはここでしっかり疲れてもらいまして。
この日の合宿地・ALFA家へ向かいます。
その前に買い出し。
すごーーーく魅力的なスーパーに連れてもらいました。
またあそこ、行きたいなぁ。

ジャズくん、はじめまして。
ワルワル団です。どうぞよろしく(笑)
IMG_4113_20120203223049.jpg
ジャズくん、すごく性格の良いコです。
ほんとにいいコ。
それに比べて、やりたい放題のびぃ・・・。

この日の宴会、メインはコレ。
IMG_4105.jpg
師匠家提供の素敵グッズ。
ALFAPAPAと師匠ハハのおかげで美味しい燻製いただけました。
IMG_4127_20120203223048.jpg

ALFAMAMAのうまうま手料理も。
IMG_4124.jpg
お写真これだけ。
だって、美味しかったんだもん(笑)
あ、食後の幸せも。
IMG_4132_20120203223048.jpg

だらだらと幸せな時間。
飲めないALFAMAMAがほろよい1本完飲!したし。
すごーく楽しい夜でした。

次の日も引き続きだらだらと。
美味しい朝食のお写真ゼロ。
かわいいわんこたちのお写真も全滅。
IMG_4147_20120203223047.jpg
上手に撮れてないんだけど。
4ワン仲良く頭揃えて寝ています。
かわいい~

おまけ
IMG_4157.jpg


ALFAPAPA・ALFAMAMA
前科者なのに、優しくおいでー!って言ってくれてありがとう。
また懲りずに呼んでね(笑)

ぐみちゃん
今回も楽しかったね。
SAでの修行写真、待ってるね(笑)

さぁ、今度はどこでなにして遊ぶ?
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
合宿先はALFA家でしたか~
前科者を泊めるALFA家は寛大です~(笑)
BIBI紅一点で遊んでた...いやBIBI男になって遊んでた~^m^
モクモク~いいな
家も欲しいな...
2012/02/04 20:43 | URL | edit posted by MOMOパパ
久しぶりの修行楽しかったよ~♪
モクモク美味しかったねー。
PAPAがはまったみたいで、またやりたいって言ってた。
今回はだらだらメインの合宿になっちゃったけど
2012年一発目だから許してちょーだい(笑)
徐々にアクティブにいこうねぇ♪
びぃちゃんも海㌧も我が家を覚えてくれてた
みたいでうれしかったぁ。
またいつでも来てねi-178

MOMOパパ~前科者&暴れん坊も大人になったんです!?
前科2犯期待してたんだけどねぇ(笑)
2012/02/04 22:52 | URL | edit posted by ALFAMAMA
akinoちゃん1番ノリだーーー♪
お昼はワルワル達にがんばってもらって、
夜はALFAMAMAががんばる番(笑)

モクモクは、ALFAPAPAに任せてお願いしよねっ(笑
)色々研究お願いします。
私=チーズは作るよ。(アルミ取るだけ(笑))

見慣れた、びびおVS海㌧の他に、
久しぶりの、びびおVSファーロも見れたし。
お初の、びびおVS???ジャズおも見れたし(笑)

ALFAMAMAの修行の成果も見れたし。

ALFAMAMA。海㌧ALFA家覚えてすぎ・・・(汗)
2階に、だーーーっしゅ+開かずの間ゴリゴリしまくり。。。

MOMOパパ、簡単なダンボールモクモクです~♪
MOMOパパ極めそう♪

よぉーーーし修行しまくろねっつ。
その前に、姉ちゃん完全復帰だねっ。
今のところ全土日OKよ(力)





2012/02/05 20:09 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆MOMOパパさん☆
ほんとに、ALFA家は寛大です(笑)
でも、今回は事件を起こすこともなく・・・(多分)

びび、紅一点どころか、誰よりも男の子っぽく大活躍してくれてました(涙)
ほんとはきっと男の子なんだと思います。
そうでなかったらあんなこと・・・(涙)

モクモク、私も欲しくなるくらいです。
腕がないのでやめときますが(笑)
MOMOパパ、買ったら呼んでくださーい♪
チーズ持って参上します^^
2012/02/05 20:45 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
前科2犯にならないようにってドキドキして行ったのよー。
ジャズくんにはかなりの犯罪っぷりだったかもねっ(汗)

だらだら、幸せだったー。
アクティブもいいけど、あーゆーのもだーいすき。
ほんとにありがと。
懲りずにまた押し掛けマス。

PAPAにはもくもくの腕をしっかり磨いてもらってi-189
次回も楽しい修行しよーね。
2012/02/05 20:49 | URL | edit posted by akino
☆ぐみちゃん☆
まず。
ちょぴ、完全復帰してまーす。
なので、次の計画立てよっ!

モクモク、大正解だったねぇ。
美味しかった~i-178
私もチーズむき係するー。
今度はもうちょっと下調べをしてしようね(笑)

今回はALFAMAMA頑張った合宿だったね。
修行の成果が出てきたねぇ。

びびおVSじゃずこ・・・
あんまり見たくないなぁ(笑)
なんであんなんなん?(涙)
2012/02/05 20:58 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/595-e767e3c9
trackback
