Posted by akino
 
[スポンサー広告
初遊びは、雪遊び
2012年、始まってもう8日です。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もBIBI家をよろしくお願いします。

というわけで、今年はスタートの遅い初遊び。
お誘いいただき、雪遊びしてきました。

DSC02046.jpg
びぃです。雪でワフワフ♪楽しみ過ぎて変なお口になってます。
でも、ちゃんと、待てできてるでしょ♪(もちろんこの後暴走です。)

DSC02049.jpg
こんな高いところまで登ってきました。
びぃのグイグイがなかったら絶対無理でした

IMG_3741_20120108215824.jpg
駐車場から、ごろーん♪を始めるびぃ。
みんなしてないのに、びぃだけ何回もごろーん♪
気持ちいいね、嬉しいね

一緒にあそんでもらったのは。
IMG_3744_20120108215823.jpg
あいるーく。(黄色:ルークくん グレー:あいるー)

IMG_3776_20120108215823.jpg
MOMONANAちゃん。(オレンジ:MOMOちゃん 黄色:NANAちゃん)と、MOMOパパ。

IMG_3782_20120108215822.jpg
モコちゃん。お耳ぴろーんっと飛んでまーす♪

IMG_3804_20120108215821.jpg
もちろん、こっちのムスメもいます。

今日は、みんなカラフルなので迷いません。
黄色いふたり、動きが違うので大丈夫(笑)
びぃだけ、裸ンボ。

IMG_3729_20120108220510.jpg
この黄色はルークくん。

IMG_3825_20120108215821.jpg
こっちがNANAちゃん。

IMG_3838.jpg
多分、初めて絡んだモコちゃんとびぃ。
何回も「あそっぼ!」(って信じてます・笑)してました。
モコちゃんの怖い顔、生で見れたー♪

IMG_3845.jpg
あいるーくままとMOMOちゃん。
MOMOちゃん、今年は癒し系だとか。
でも、私にもみんなにもやっぱりぺろぺろ系でした。
いっぱいぺろぺろ、ありがと

IMG_3881.jpg
MOMOパパ、あいるーくとーしゃんに手伝ってもらって、ミニかまくら作り。
わんこも群がります。

IMG_3889.jpg
あいるーとNANAちゃん。

IMG_3896_20120108215952.jpg
あいるーとびぃ。

本日のうまうま。
DSC02058.jpg
タイ焼きならぬ、しゃちほこ焼き?
顔のところ齧った後に撮影。
あいるーくまま、ごちそうさまでした。
大きな栗がゴロンと入ってて美味しかったです。

たっぷり遊んだ後に、ランチ。
あいるーく家おススメのお蕎麦屋さん。
DSC02078.jpg
私のにしんそば(ネギ抜き)

DSC02079.jpg
ちょぴのとろろそば(一口もらうつもりでネギ抜き)
美味しくって、大満足。
またいこー♪

おまけ
DSC02067.jpg
きれいに転ぶモコ父と知らんふりで先へ進むモコちゃん。

楽しい初遊びをありがとうございました
相変わらずなBIBI家ですが、またご一緒させてください
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
今日は楽しい時間をありがとう。
びーたん、いっぱいはじけていたね。
フワフワの手触りのびーたん、大好きv-238
頑張って上まで登ったね。
モコといっぱい仲良ししていたのがびっくり!!
また、いっしょにはじけましょうね。
2012/01/09 00:41 | URL | edit posted by アイルークママ
BIBIちゃん、あけましておめでとう!

行きたかったな~、雪遊び。
パパが風邪で参加できなかったです。
一日おうちにいました。

今年もまた遊んでね~。ばいばい。
2012/01/09 13:40 | URL | edit posted by カノン
昨日は有難うございました~
雪山上り疲れんかった?
でも頑張った甲斐あってパラダイスにたどり着けたし~◎
BIBIが一番弾けてたのは間違いない~^m^
お蕎麦も美味しかったしね。
葱も美味しいよね~(笑)
MKGまた行きましょう~(^^)/
2012/01/09 22:41 | URL | edit posted by MOMOパパ
遅くなりましたしが
あけましておめでとうございます

この日はママの体調が悪く一人で カイとハヤトを連れて
行くつもりでいたら「一人だけ楽しんでくるのはズルイ」っと
怒る人がいたため参加できませんでしたv-409

次回までには体調も戻ってるはず
今年も一緒に遊んでください お願いしま~す♪
2012/01/10 00:39 | URL | edit posted by Kaiパパ
明けましておめでとうございます。

BIBI家 始動開始は雪遊びですね~♪
今年も1年健康一番で笑って遊んで過ごしましょう~♡

うぁ~楽しそうですね~(傾斜がウキウキするょ~・笑)
またご一緒出来れば良いなぁ~♪

今年もアージョ共々宜しくお願い致します。
2012/01/10 10:15 | URL | edit posted by アージョママ
☆アイルークママさん☆
日曜日はありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
BIBI家さんにん共、大満足の雪遊びになりました。
私、ぐいぐいのびぃがいなければ、あそこまで登れないと思います(笑)
モコちゃんとの新しい関係・・・♪
女の子のお友達となかなか絡まないびぃなので、とっても嬉しいです。
(アレがあっそぼっ!なら・笑)
またゼヒゼヒ遊んでください。
2012/01/12 21:40 | URL | edit posted by akino
☆カノンちゃん☆
カノンちゃん、おめでとう!
パパの風邪、良くなった?
今度は一緒に遊ぼうね。
私、太ったの!
びっくりしないでねー。
2012/01/12 21:41 | URL | edit posted by BIBI
☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
雪山上り、びぃにほとんど引っ張ってもらってたので・・・i-201
それでも十分しんどかったです。
でも、しんどい思いをした分、めちゃめちゃ楽しかったですよねぇ♪
びぃ、遊びに連れて行ってもらってないコみたいなはしゃぎっぷりでした。
あんなの見ると、またすぐ行きたい!って思います。
おそば、美味しかったですね。
ネギは、大人の味です(笑)
またゼヒゼヒお誘いくださいませ。
2012/01/12 21:47 | URL | edit posted by akino
☆Kaiパパさん☆
あけましておめでとうございます。

ママ、体調どうですか?
今度はゼヒゼヒ一緒に遊びましょうね。
今年もたーくさん、いろんなところでご一緒できますように。
どうぞよろしくお願いします。
2012/01/12 21:48 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
去年より、たくさん一緒に遊べたら嬉しいです。

雪遊び、楽しいです。
ウホウホ・ワフワフ喜ぶびぃのお顔がとっても嬉しそうで、私も嬉しくなります。
ノーマルなBIBI号ですので、行けないところの方が多いのですが、
また雪遊び、一緒にしてくださーい。
2012/01/12 21:52 | URL | edit posted by akino
遅くなりました~
日曜日はありがとうございました。
BIBIちゃん、モコにアソボッしてくれてありがとう~
モコも嬉しくって、久しぶりのムキムキ顔でした。
怖くなかったかなぁ?でもあの顔の時は絶好調なのヨ(笑)
ビビちゃんの元気、分けてもらえる様にまた、遊んでくださいね~♪
2012/01/13 00:04 | URL | edit posted by モコかあちゃん
☆モコかあちゃん☆
お返事も遅くなりましたっ。
先日はありがとうございました。
念願のモコちゃんのムキムキ顔を見れて楽しかったです♪
全然怖くないです。
絶好調のお顔でびぃの相手してもらえて光栄です。
またあんな風に遊びますように♪
またどうぞよろしくお願いします。

モコちゃん、お腹よくなってますように。
2012/01/18 22:02 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/593-da982dac
trackback
