Posted by akino
 
[スポンサー広告
2011 遊び締め 20111229
今年は、いーっぱい師匠と修行をしました。
そんな1年の締めくくりはやっぱり修行!

IMG_3634_20111231005230.jpg
うひょひょー♪と遊んできたよ。

なんと今回は
IMG_3639.jpg
さすけ兄ちゃんもいっしょー

わんこ温泉を満喫し
IMG_3644_20111231005229.jpg

そのままゴロゴロ
IMG_3658.jpg

引き気味なさすけ兄ちゃんにもいっぱい「あっそぼっ♪」ってしたし。
IMG_3661.jpg
さすけくんの引き具合をみて、ALFAくんのびぃに対する態度を思い出しました。
びぃって兄ちゃん達から引かれるタイプ?(笑)

師匠との修行も絶好調
DSC02018.jpg

修行の後は、仲良くお水を飲んで
IMG_3675_20111231005228.jpg

サバンナだってしっかりしたよ。
IMG_3725.jpg

濡れた身体でスリスリゴロゴロしたので、しっかりシャンプー。
DSC02030.jpg
しょぼーーーん・・・で遠い眼をするしかないびぃ。

兄ちゃんも
DSC02032.jpg
なんか、嬉しそう?(笑)

師匠は↓こんなことしてたけど、シャンプーは見逃してもらいました。
IMG_3724.jpg
ホリホリ中。

ちょぴのカメラにもうちょっとお写真あるはずなので、今日中に追加します。
いつもそういいながら追加したためしがないんだけど、今回はします。多分(笑)

年越してしまったけど、追加できました。

ぐみちゃん、お母さん、さすけくん、海斗くん。
遊んでくれてありがとー
とっても楽しい〆の日になりました。
来年もいーっぱい修行しよーね。
びぃも満足そうなお顔です。
IMG_3708.jpg

2011年 一緒に遊んでくださったお友達・ブログを覗いてくださったお友達
みなさま、どうもありがとうございました。
陰ではいろいろあっても(笑)、楽しい1年だったと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
akinoさん、
今年もお世話になりました。
今年はなかなかご一緒できなかったけど、
来年は、いっぱい遊んでくださいね。
最後に、サスケ君の元気な姿見せてくれてありがとう。
海トンも元気でうれしいな。
BIBIちゃん、ちょぴちゃん、又よろしくね。
2011/12/31 07:33 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
こちらこそ、昨年はとってもお世話になりました。
ありがとうございます。
今年は楽しいお遊びたーくさんご一緒できますように。
あいるーをワルワル団に勧誘します(笑)
ルークくんはご飯部の方にi-236

さすけくん、とっても元気でかわいかったです。
びぃもスキスキしてました。
海トンも負けずに元気いっぱい♪

みんなが元気で笑顔の2012年になりますように。
2012/01/01 00:16 | URL | edit posted by akino
うんうん♪いっぱい修行したねー。
締めくくりはさすけ兄も一緒で賑やかで楽しそうだぁ!
ホントだ(笑)さすけの引きっぷりがアルファを思い出すヨ。
私もそろそろ修行復活したーい♪
ごはん師匠、動いてなくてごはんパクパクだから
ダイナマイトボディ(笑)
修行で鍛えてやってぇ~~~~~!
今年もいっぱい遊んでね。どうぞよろしく!
2012/01/03 14:12 | URL | edit posted by ALFAMAMA
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03 14:39 | | edit posted by
☆ALFAMAMA☆
ね、さすけくんの引きっぷり、ALFAくんを思い出すでしょ。
実際見たら、なんか、きゅんってしちゃったよ。
なんでなんだろうね、びぃって。
やっぱりびびおだから?(笑)

あのね、実はびぃも割とダイナマイトボディなの。
修行、しよーしよー。
しっかり動いて、しっかり食べてもらお!

こちらこそ、今年もいーーーっぱいよろしくです。
2012/01/07 22:07 | URL | edit posted by akino
☆鍵コメさん☆
お名前なかったので、多分あの方かなと思いながらお返事させてもらいますね。

みんな元気に笑顔で暮らしてくれていると思います。
心配のいらないお家のコにしてもらいました。

ご心配いただき、ありがとうございます。
2012/01/07 22:14 | URL | edit posted by akino
やっとたどり着いたよっ
さすけ突入のレア重量級修行(3ワンとも・・・・)
師匠28㎏突入したよ。(そろそろご飯嫌いになってきたみたい。)

この場で(笑)アイルークママ、さすおじさんお腹周りが気になるお年頃(7才)、元気ですっ。

びびおさんの、ひき気味の「遊ぼ!!!」おもしろかったね。
久しぶりの師匠の待ってーの「きゅいーーーん」も聞けたし。

あのピザで、夜は食べられなかった。。。あっ、麦酒は飲めたけど。
2012/01/09 15:20 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみちゃん☆
確かに・・・重量級修行だったね・・・。
師匠28㎏?!
びぃもそれくらいあるのかもしれない・・・。
wiiでちょぴが量ったら26kgだったんだけど、アヤシイね。

そうそう!
師匠の「きゅいーーーん」出てたね。
かわいいわぁ。
また聞かせてもらわないとね♪
2012/01/12 21:54 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/591-5ac13524
trackback
