Posted by akino
 
[スポンサー広告
FANTASISTA 20111222
これまた久しぶりのファンタジスタ。
終業式の日で、ちょぴも一緒。

チキンタツタを食べながらのんびり向かいます。(チキンタツタ、大好き)
HORAIバーガーも食べたかったけど、お腹がそこまで持ちませんでした

貸切で遊ばせてもらいました。
IMG_3574.jpg
IMG_3579.jpg
IMG_3605_20111225230312.jpg
毎回思うけど、ほんとにココではいいお顔してくれます。
雨とか雪っぽいのとか降ってたけど、お構いなし。
さんにんでたーくさん遊びました。

ウッドデッキの下がどうしても気になると言いだして・・・。
IMG_3616.jpg

オレンジのボールを引っ張り出してきました。
IMG_3618.jpg
なんでわかるのか、不思議ー。

前回はちょぴの誕生日プレゼント。
今回はクリスマスプレゼント、とまた家族写真撮ってもらっちゃいました。
たっきーさん、いつもありがとうございます。

もちろん、うぃーくん触らせてもらって
のんびりコーヒーいただいて帰ってきました。

今度はいつ行けるかなー♪
せっちゃん、また一緒に行こうねぇ
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
この日は母さんの用事で車の中にのせられっぱなし。
どこへいくのかワクワクしていたのに、
結局いつもの公園だったよ。プンスカ!
今度、素敵なランに連れて行ってあげるからね、って
言ってたから、ボク楽しみにしています。
ちょぴ姉ちゃん、ボク大きくなったよ。
ぬうぉーって長い顔でチューしてあげます。おたのしみに。
2011/12/26 17:49 | URL | edit posted by せつこ
☆せっちゃん☆
ほんとに素敵なランなので、また一緒に行こうね。
せっちゃんなら、うぃーくんとご対面できそうな♪

ちょぴが、せっちゃんにチューしてもらうの、楽しみにしてるよー。
2011/12/31 00:41 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/590-dfeb0d14
trackback
