Posted by akino
 
[スポンサー広告
404で森のお散歩 20111215
ちょっとご無沙汰でこのメンバー♪
勘ちゃん・せっちゃん・びぃで404トリオ。
DSC01976.jpg
かさかさ落ち葉いっぱいの森を歩きます。

・・・。
DSC01974.jpg
こんななってるコもいましたが・・・。(び)

お昼御飯は、マルクままおススメのパン屋さんの絶品パン。
DSC01966.jpg
めちゃめちゃ美味しいパンです。

それぞれのアップ。
勘ちゃん。
DSC02007.jpg

せっちゃん。
DSC02004.jpg

びぃ。
DSC01999.jpg

マルクままの撮影会。せっちゃん、モデルっぷりも良いんです。
DSC02005.jpg

そこに仲間入りさせてもらいました。
DSC02009.jpg
びぃのふっくらさにちょっと焦ってしまいました。
ちょっと運動不足?
頑張って動きます

歩いてる間のお写真、ぶれぶればっかり。
とっても美味しくて楽しい森の散歩でした。

マルクまま、勘母さん ありがとうございました。
次回の遠足も楽しみです♪
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
あ、いつのまにやらアップされてる~。
もうだいぶ日が傾いていたから、撮影が難しかったですね。でも元気いっぱいな様子が感じられますな。
久しぶりにトリオで集いました。
8が振り出しに戻ってゼロになっちゃったけど
これからはこのトリオでまた遊んでください。
パン付きの集い、またやりましょうね~。
2011/12/26 17:44 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクまま☆
お返事もいつのまにやら、ですみません~。
トリオでのお出掛け、久しぶりで嬉しかったです。
8から0に戻っても、せっちゃんにはマルクくんからの教えがしっかり引き継がれているので、びぃはずっと足引っ張り係な気がしますi-201
パン付きの集い、ぜひぜひまたお願いします。
パン屋さん、また教えてください。
一人でパン屋さん行きたいくらい美味しかったのです(笑)
2011/12/31 00:39 | URL | edit posted by akino
お邪魔するのが遅くなり、年をまたいでしまいましたσ(^◇^;)

「トリオ ざ 404」わぁ~なつかしい呼び方です!
それに最初のお写真のひらがな背番号、
とってもすんばらしいv-218

森、わいわい楽しくありがとうございました。
びぃちゃんがいると、更に楽しくって、面白いので、
また、でひ、よろしくおねがいします。

ところで、私達、マルちゃんに沢山教えて貰ったので、
こんどは、せっちゃんに、お返しする番よっ。
どっ、・・・どうしよ???(笑)
2012/01/02 00:48 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。
トリオで遊ぶの、とっても居心地良いんです。

マルク兄ちゃんに教えてもらったお返し・・・
どっどっどっ・・・どうしたら???
すでにせっちゃんに教えてもらうこと山盛りのBIBIなのに(笑)
笑ってる場合でないんですけど。
2012/01/07 22:04 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/589-a4f4543b
trackback
