Posted by akino
 
[スポンサー広告
2011 泳ぎ納め
随分長い間放置してしまいました。
サボり癖って怖いですね(笑)
今年のネタは今年のウチに。
頑張ります

タイトルの通り、2011年の泳ぎ納め

11月26日。
すごーくいいお天気で、これは行くしかない!と、午後から琵琶湖へ。
天気もいいし、水はきれいだしで、とっても楽しかったです。
DSC01849.jpg
DSC01891.jpg
DSC01896.jpg

11月27日。
次の日も調子に乗って。
前日のお写真と比べたらめちゃ曇ってますが、それなりに琵琶湖日和だったはず。
DSC01904.jpg
DSC01907.jpg

12月11日。
あれ?まだ行けそう?
ということで、お弁当買ってのんびりと。
DSC01937.jpg
DSC01954.jpg

毎回、今年最後って思いながら、ちょぴとBIBIとさんにんで3回通いました。
今年の泳ぎ納めは12月11日になるのかな?
西は雪が積もってそうだし♪
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/588-f04f7e6e
trackback
