Posted by akino
 
[スポンサー広告
師匠復活祝いは都会で合宿 20111105-06
もう一週間も経ってしまった・・・。
先週末は、師匠の復活のお祝いにお出掛け合宿。

雨降るランでご機嫌さん♪
IMG_3408_20111112215824.jpg
だって、師匠が一緒だもーん。

なにか違う・・・?と思ったら、べロが仕舞われてるっ(笑)
IMG_3517.jpg

復帰祝いの修行。
IMG_3541.jpg

雨なのに、小型犬がたくさんのランでした。
隣りで、ご飯食べて。
グリーンドッグへ行って。9歳のフラットくんに会えました。
で、この日のお宿。は、公園の駐車場(笑)

温泉入って、とりあえず、かんぱーい♪
DSC01811.jpg
場所を移して、野外宴会。
夜の散歩。
ぜーんぶお写真ありません。

翌日。
IKEAでニンのみお楽しみ。
で、この方に会いに↓
DSC01830.jpg
マックスくん、お久しぶりー。

ボンチチさん・ハルちゃんとのんびりお喋り。
美味しいパン食べて、まだまだお喋り。

このふたり、一緒ならどこででも寝れるらしいです。
DSC01835.jpg

ソフちゃん・モカちゃんにも会えて嬉しかったです。
ボンチチさん・ハルちゃん、ありがとうございました。

師匠家 どうもありがと。
楽しかったです。
今度はモクモク合宿だね。
うーん、楽しみっ♪
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ほんとだーーー
師匠ベロがないと、顔違う(爆)
でも、泡あわがついてるね・・・
復帰祝いの修行アリガトね。
ちびっ子いっぱいの中ドキドキするほど激しい修行してくれました~♪

生ビール、美味しそう・・・。
ADWも楽しかったっ。ビビオのノリノリ・・・も。
IKEAも今日やっと袋からタオル系だしました。

そうそう、次はモクモクねっ。届いたよーーー。

2011/11/13 20:45 | URL | edit posted by ぐみぐみ
みんなが元気な姿はうれしいです。
師匠、かわりなくうれしいです。
ADWに行きたいなぁ。
なんだか、みんなが懐かしいです。
2011/11/14 00:47 | URL | edit posted by アイルークママ
akinoさん~こんにちは!
師匠~復活祝いおめでとう~♡

宝塚のドックランだょね?!
ちょっとお知らせ貰えば飛んでいったのにぃ~。
ADWはハルちゃんから連絡貰った時
A○FAMAMAと会ってました。
残念でした(T_T)

うん!みんな何だか懐かしいょ~。
会いたいなぁ~♡

2011/11/16 08:58 | URL | edit posted by アージョママ
☆ぐみぐみさん☆
今回も楽しい修行だったねー。
たまには都会もいいね、ニン的に(笑)
ちっびこまみれのランで、あんなに平和に遊べて、すごーーーく嬉しかった。
ふたりだけ激しかったけどね♪
すぐに復活の修行ができて、ほんとにほんとによかった。
次回もがんばろね、アルコール修行(笑)
笑ってる場合でない弟子ハハより


☆あいるーくままさん☆
みんな元気がほんとに嬉しいですね。
師匠、完全復活です♪
あいる、弟子どうですか?(笑)
最近全然ご一緒できてないですね。
また一緒に遊びたいです。


☆アージョママさん☆
そんな近くだったんですか?
それは、すごーく残念でした。
でも、アーやん、師弟の修行見たら怒るかも?ですね(笑)
夏以来お会いしてないような・・・?
また遊んでくださいね♪
2011/11/17 23:37 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/587-e3500fb1
trackback
