Posted by akino
 
[スポンサー広告
ビンゴくん・ノアちゃん、はじめまして
昨日は、ビンゴくんの琵琶湖でびゅー♪
ウキウキしながら到着したら、ぱぴがふたり!
ちっちゃーい!
かわいいー!
かわいいー

IMG_3118.jpg
アークくんちのノアちゃん。
めちゃめちゃかわいいー。
ハイドくんちのマグちゃんと同胎姉妹だそうで

IMG_3121_20111104214214.jpg
びぃとあんまり大きさが変わらない気がするビンゴくん。
大きくっても、まだまだごぼうしっぽ♪

IMG_3137.jpg
陸父さんの水泳特訓開始!「やーめーてー♪」

もちろん大人なお友達も一緒です。
IMG_3149.jpg
MOMOちゃん。いいお顔ー♪

IMG_3194.jpg
NANAちゃん。鼻歌聞こえてきそうなルンルンな足取り。

IMG_3195.jpg
アオイ家、ロコンちゃん。NANAちゃん追いかけてたねー♪

IMG_3231.jpg
びぃとビンゴくん。
びぃとこんな遊びをしてくれる、将来有望(笑)
陸家の男の子は、びぃと遊んでくれる運命?!

IMG_3234.jpg
ビンゴくんの砂まぶし。
これまたびぃ並みにしっかりがっつり砂まぶす派。

IMG_3257.jpg
ノアちゃんとびぃ。
ノアちゃんのかわいいぺろぺろ攻撃にタジタジなびぃ。
小さい子には優しくできるらしい(笑)

IMG_3269.jpg
ハヤトくん。すいすーい♪

IMG_3288_20111104214345.jpg
大人に紛れて泳いでます、ビンゴくん。
泳ぐの、楽しいってインプットされた模様。
来季も楽しみです。

IMG_3300.jpg
カイくん。いつものように元気いっぱい。

IMG_3337.jpg
ボスくん。少しの時間だったけど、良いお顔で楽しそうでした。

IMG_3339_20111104214555.jpg
リクくんとアレンくん。
仲良し兄弟、ずーっと一緒♪

IMG_3340.jpg
ロデムちゃん。続けてご一緒できて嬉しいです。
カイパパに投げて投げて!!

IMG_3365.jpg
アオイちゃん。
アオイちゃんもたーくさん泳いでました。
お水に入っていく姿がかっこいい。

IMG_3392.jpg
お口になんか入ってんじゃないのぉ?なビンゴくん。

IMG_3403.jpg
この日の完成品。
みんなの前でこんな姿みせるなんて(笑)

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
ビンゴくんとノアちゃんに夢中で、おっきいコのお写真、あまりなくてごめんなさい。

週末は、師匠の復活祝いの合宿行ってきまーす♪
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はNoahがお世話になりありがとうございました

ほんの少しの間のパピー、皆こんな時期があったん
ですよね、今回は初めて水際から離れて居りました。

またアーク共々よろしくお願いします
2011/11/04 23:20 | URL | edit posted by ムギパパ
3日は、ありがとうございました。

びぃちゃんもしっかりと遊んだみたいで
完成品、が見れてよかった!
でも、砂まぶしはしていなかったような??
ビンゴ、目から砂出なかったよ
その代わりワタクシの目から・・・

ちょびちゃん、いっぱい面倒見てくれて
ありがとうね。
次回は陸も連れて行くから、よろしくね。
2011/11/05 09:02 | URL | edit posted by 陸父
先日はご一緒していただいてありがとうございました。
私が参加できなかったのは、超~残念ですが・・・
パピーの時期ってあっという間で
すぐに大きくなっちゃうから、
きっとこんど私が会えたらもう・・・^^;

またご一緒できたらうれしいです。
もう寒くなってくるかなぁ。
帰ってからシャンプーしたらロコンはブルブルでした(笑)
2011/11/05 11:36 | URL | edit posted by AOmama
先日はありがとうございました♪
久しぶりのびぃーたん。ホント、完成品が見れて良かったです(笑)
カイと、あまり絡まないなぁ~~~
びぃーたん、ビンゴくんといい感じで遊んでたね♪

またご一緒よろしくお願いします。
2011/11/05 22:10 | URL | edit posted by Kaiママ
うーーーむ、晴れてるし。
どーして朝の小雨で諦めちゃったんだろう、アタシ。
かわいいパピーズにもご挨拶したかったぁぁぁ。
残念でござる。
椅子でスヤスヤのBIBIちゃんの姿にちょっとびっくりです。よほど楽しかったに違いない。よかったね!
2011/11/06 00:53 | URL | edit posted by マルクまま
また遊べたね~
変なおもちゃも返せたし~(笑)
またまたBIBIのサバンナ不発~
でももう少し待てばビンゴが相手になりそう~

BIBIは意地のレトリーブ頑張ってたので...完成品

まだ行けそうやね琵琶湖~


2011/11/06 22:07 | URL | edit posted by MOMOパパ
ありがとうございました~
こちらこそ、連続でご一緒できて嬉しかったです!

ビビちゃんとロデムはもう周知の仲、という感じでしたね(笑)
遅ればせながら、犬の社会勉強中のロデムです(^^;)

この日はパピパピまみれで幸せでしたね~

まだまだ琵琶湖行けそうな陽気!

またよろしくお願いいたしま~す!
2011/11/09 09:13 | URL | edit posted by ロデムママ
楽しそうなワンズ。
パピ仔かわいいv-237
会えないうちにどんどん大きくなっていってしまう。
ひーたんがうたた寝?
いっぱい遊べたのね。
また、遊んでくださいね。
2011/11/11 10:22 | URL | edit posted by アイルークママ
遅くなりました~
ビビママ~
先日はありがとうございました!

ビビちゃん、車まで迎えに来てくれたんで、嬉しかったです~覚えてくれてたんだね♪
またよろしくで~す!
2011/11/12 21:12 | URL | edit posted by ボスママ
お返事遅くなってごめんなさいっ
☆ムギパパさん☆
先日はありがとうございました。
2週間も経てば、Noahちゃんうんと大きくなってるんでしょうね♪
かわいい盛りの時期にちょぴとゴロゴロ遊んでもらえて、とっても嬉しかったです。
次回はムギくん・アークくん・ムギちゃん勢揃いでお会いできたら嬉しいです。
またよろしくお願いします。


☆陸父さん☆
ビンゴくん、とってもかわいかったです。
やんちゃっぴりも、私的にはすごーーーく嬉しい感じです。
今まで余裕で笑ってた陸父さんの走ってる姿もいい感じ(笑)
この日もびぃはしっかり砂まぶしてましたよ。
砂のあるところでまぶさないなんてありえないコです。
目からしっかり砂も出てました。
ビンゴくん、あのやり方で目に入らないって、上手なんですね。
で、なんで父の目から?(笑)
今度は絶対陸くんも一緒に遊んでくださいね。
またよろしくお願いします。


☆AOmamaさん☆
先日はこちらこそありがとうございました。
あおいちゃん、パパにクッツキ虫でかわいいですね。
いいなーって思いながら見てました。
私、いっつもロコンちゃんとジョンジョンを間違えてしまいます(笑)
ごめんなさい。
今度はママさんといろいろお喋りできたら嬉しいです。
またどうぞよろしくです。


☆Kaiママさん☆
先日はありがとうございました。
びぃのあそこまでの完成品は初めてかも?です。
外で寝てしまうなんて、琵琶湖でびゅーの日以来かも?
あれでもぱぴちゃんたちに、気を使ってたのかな(笑)
今度はKaiくんとがっつり遊んでくれたら面白いのになー♪
またどうぞよろしくです。


☆マルクままさん☆
今更なお話ですが(笑)
あの日、晴れてくるのを見ながら、『ざんねーーーん!!!』って思っていました。
今度は一緒に遊べたらいいですね。
そんで、びっくりなびぃの完成品を生でみてください(笑)
あんななるなんて、私もびっくりでした。


☆MOMOパパさん☆
先日はありがとうございましたー。
やっぱりあのおもちゃ、変ですよねぇ(笑)
私が選んだんじゃなくて、おまけでもらったものなんですよ。(言い訳)
ビンゴくん、びぃのサバンナにつきあってくれそうですよね。
とっても楽しみです♪
またよろしくお願いします。


☆ロデムママさん☆
先日はありがとうございました。
びぃも、まだまだお勉強中なので、ご迷惑おかけすることも多いと思いますが、仲良くしてください。
ロデちゃんに教育してもらえて助かってます。
いいお天気の日はまだまだ琵琶湖行きたくなります。
またよろしくお願いします。


☆アイルークママさん☆
ぱぴちゃんたち、とってもかわいかったです。
誰にも言ってないんですけど、ビンゴくんの弾けっぷりをみて、あいるーのパピの頃を思い出してました。
仲間♪仲間♪
びぃのうたたね、ほんとにびっくりですよね。
びぃも4歳なので、おばちゃんになってきたのかなー(汗)
また遊んでくださいね。


☆ボスママさん☆
先日はありがとうございました。
びぃ、厚かましくグイグイ行ってごめんなさいでした。
ボスママ、いい匂いするのかも~?(笑)
またよろしくです。
2011/11/17 23:22 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/586-8d248c0a
trackback
