スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
お友達と琵琶湖
日曜日は、お久しぶりでMOMOちゃん・NANAちゃん・ロデムちゃんと琵琶湖遊び♪
ウチは午前中しか遊べなかったので、一番乗りで。

IMG_2779.jpg
枝さえあれば、おもちゃ要らずなeco(?)なびぃ。
30分ちょい一足お先に遊びました。

MOMOちゃん
IMG_2889.jpg
久しぶりのぺろぺろ攻撃、嬉しかった~。
いつ会ってもちゃんとぺろぺろしてくれるMOMOちゃん、かわいい

NANAちゃん
IMG_2904.jpg
私の足の長さが、拭き拭きにジャストらしく・・・いっぱい拭いてくれてありがと(笑)

ロデムちゃん
IMG_2914.jpg
ロデちゃんとびぃは似てるのかなぁ?
最初のご挨拶はとっても激しくてドキドキだったけど、後は平和平和。
ママさん、おしり大丈夫でしたか?

GRのバーニーくんとLRのまぁちゃん
IMG_2919.jpg
ふたりとも8歳のお兄さんとお姉さん。
を、相手にサバンナするびぃ。
ママさんたちが「面白い遊びするね」って笑ってくださってホッ。

MOMOパパにはディスクで遊んでもらって、大喜びのびぃでした。
お誘い、ありがとうございました
落ち着きのない我が家ですが、また遊んでくださいませ♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
日曜日はありがとうございましたあ~!

ロデムは基本は「マ」です^^ たぶん・・。
うちでも、ひっついてゴロゴロしています。

あと、自分を犬だと思っていないのか(?)、
自分から他のワンコさんにあまり寄って行かない分、
寄ってこられるとイヤみたいです・・・^^;
もっとワンコさんとも社交的になって欲しいのですが。

ビビちゃんにも「怒」スイッチが入っちゃって
ごめんなさいね。
何しろでかいので、怪我させてはとハラハラしてました。

でも確かに、あの一瞬だけで、
あとは平和でしたね~(^^)
フラットにはフラットの世界があるのでしょうね(笑)

次回はもっとたくさんお話したいです!
また、琵琶湖で!!!!
よろしくお願いします☆
2011/10/25 21:09 | URL | edit posted by ロデムママ
日曜日は急な誘いでしたが乗ってくれてありがとう~
やっぱり琵琶湖はのんびりできてイイですな~(^-^)

久しぶりでしたがやはり弾丸でした~BIBI
サバンナに反応しない奴ばかりでBIBIがっかり~(笑)

今度はノリノリな奴ら呼びましょうか~

2011/10/25 22:47 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆ロデムママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。

ロデムちゃん「マ」?
じゃあ、びぃと似てるなんて言ったらダメですね(笑)
でも、びぃもうちでは「マ」です。多分・・・?

びぃはぐいぐい寄って行っていろいろ確認したがるので、怒らせてしまいましたね。
何回か続けて遊んだらしなくなるかなぁって期待しています。
ので、またどうぞよろしくお願いします。
2011/10/27 21:11 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
日曜日はお誘いいただき、ありがとうございました♪
急でもなんでも、あいてたらホイホーイと参上しますので、またお誘い待ってます。
弾丸びぃのサバンナ、まだまだ健在ですねi-201
師匠との修行の成果です(笑)

ノリノリなコたちともまたご一緒できたら嬉しいです^^
2011/10/27 21:18 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/584-591c257a
trackback
