Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖・琵琶湖・花うさぎ
一枚目。
DSC01573.jpg
先週、良い天気に我慢できず琵琶湖へ。
MOMONANAちゃんのHGにて。
遊んでいる間のお写真なしです。
まわりにウィンドサーフィンのおじさんがいっぱいで、カメラ取りに車に戻る余裕なし(笑)
集中して遊んでいる間は、周りの人も物体も気にならないようです。
飽きた頃に「あの人、怪しいからちょっと吠えとく」と
そうなったら撤収。
ちょっとブー垂れてるのかな?
あんたが吠えなかったらもっと遊べます(笑)

二枚目。
DSC01652.jpg
今日も琵琶湖。
雨降りだったけど、通り道なので遊んでもらおうということで。
遊んでいる間は雨止んでました。
暗いお写真。
雲がすごいなー。

三枚目。
DSC01657.jpg
泳いで走って、飽きた頃にクッツキ虫密集地帯へ
「これ取ってー。これ嫌やー。」と勝手なコ(笑)
満足したようで、車ではウツラウツラ

四枚目。
DSC01663.jpg
寝てるなら車に置いておこうって思ったら、「行くー!行くー!びぃも行くー!」というので、一緒に。

DSC01665.jpg  DSC01667.jpg
五枚目・六枚目。
ちょぴのカレーと私のささみのなんとか。
(母のシイタケの肉詰め撮ってない

七枚目。
DSC01666.jpg
こうやって、何かを敷いてあげるとハウスと認識。
ここからだいたい動きません。

お天気は良くなかったけど、まぁまぁ楽しい一日になったかな?
また遊びに行こーね。
Posted by akino
comment:4   trackback:1
[おでかけ
comment
HGにようこそ~^m^
でも酷いことになってるやろ...
今年は何回も大雨と台風にやられて酷い状態に(>_<)
前のなだらかな浜に戻るには何年かかるかな...

また手入れの行き届いたマイアミか休暇村で遊ぼう~(^^)/
2011/10/16 09:08 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさん☆
マイアミ・休暇村、ゼヒゼヒまた遊んでくださーい♪
MOMONANAちゃん、HG、きれいな浜に戻るといいですね。
でも、ちょい遊びにはとっても遊びやすい浜ですi-237
この後、ぶらり近江八幡しました。
2011/10/17 21:43 | URL | edit posted by akino
おぉーーーーここ美味しそう♪
今度連れていってーーーー♪

師匠・・・静かに出来ないな・・・(汗)
2011/10/22 20:04 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみちゃん☆
美味しくってボリューム満点!
絶対お腹苦しくなるよー。
行こ行こう♪
ふたりは、ファンタジスタとかあの広いランとかで、しっかり疲れてもらえばいいと思うi-189
もう車で待てる時期でもあるし(笑)
2011/10/22 22:21 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/582-7db3840d
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.10.23 07:16 |
