Posted by akino
 
[スポンサー広告
ハッピーバースデー前日
今日は、BIBIの人生の師匠・海斗くんのお誕生日。
海トン、5歳おめでとー
5歳も、ワルワル師匠の座をしっかり守って、元気に楽しく遊びましょ。
ご飯部師匠・ファーロに習って、ご飯いーっぱい食べて病気に負けない体作りをしましょうね。

というわけで、前日の昨日、押し掛けバースデーパーティーしてきました。

おやつに群がる参加メンバー。
DSC01589_20111010230112.jpg

ちゃんとお顔見せてもらいます。
DSC01591_20111010230111.jpg
手前から、ご飯部師匠・ファーロ、紅一点のはずなBIBI、主役の海トン。

DSC01595_20111010230111.jpg
ファーロとは、ちょっと久しぶり。
カツカツガウる仲のふたりですが、こんな風に遊べました♪
ファーロ、ゼヒ嫁に(笑)

DSC01598.jpg
主役は、母に甘えてる?訴えてる?
どっちにしてもかわいい。

この日のランチは手巻き寿司。
ご飯中、ご飯部師匠は監視に大忙し。(お写真、失敗
一方、弟子は・・・。
DSC01607.jpg
もうちょっと・・・こう・・・わんこらしく・・・無理?(笑)


お待ちかねのケーキ登場
DSC01618.jpg
かわいー

DSC01625.jpg
主役、笑って笑って!!

DSC01623.jpg
さんにんで。

DSC01631.jpg
切り分けて。

ファーロ、ケーキを瞬殺。
びぃは、座る位置が遠すぎる。
主役は、こだわりの齧り方で。
さんにん三様、美味しくいただきました。
主役ハハ、ご馳走様です。

DSC01643.jpg
最後に、主役の『美味しかったの舞』

次はどこで遊ぼかね♪
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[おともだち
comment
こんにちは。
びーたん、師匠との修行の日々、楽しんでますね。
海トン、5歳、おめでとうv-238
並んでネンネ、安心しきってますね。
平和で、優しい時間、いっぱい続きますように。
2011/10/12 08:08 | URL | edit posted by アイルークママ
はっぴばーすでー 海㌧!!!
いいお誕生会だったね。
行ってよかったよ♪

写真うらやましいぞー。
リンクでごまかしたいぐらいだ(涙)
私のお写真、しょぼぼーーん(涙涙)

でも海㌧の誕生日だからね!
頑張ってアップするよ!

あ、びぃちゃん『いらっさーい♪嫁』(笑)
夫婦仲はともかく(笑)嫁姑の仲はバッチリだからね。
ファーロのあの恐るべき食欲、きっともっとデカくなるわ。
びぃたんのお目目ハートにしちゃうかも♪
2011/10/12 22:28 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆アイルークママさん☆
海トンとびぃ、ほんとに仲良しです。
遊ぶのも、寝るのも、食べないのも(笑)
何するにも行動が似ていて面白いです。
多頭飼いってこんな感じなのかなっていつも思います。
平和で優しくて、そしてドッキドキに刺激的な時間、
大事大事です。
2011/10/12 22:58 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
言いだしっぺ、ありがとね。
行きたい行きたいって、ウジウジ思ってた(笑)
行って正解。
楽しい1日になったねー。
ALFAMAMAのUPも待ってるよー。
カメラ壊れてなかっただけでも、ラッキーということで♪

うんうん。
夫婦仲はともかくね!!
ふつつかな娘ですが(笑)
そうそう、ファーロ、もっともっと大きくなったら、
びぃ、乙女になるかもよーi-236
2011/10/12 23:02 | URL | edit posted by akino
「さんにんで」の所のオサシンのびぃたんの顔が。。。目が超笑ってる(笑)「でへっ」ってお顔してる。

おめでとうをありがとっ。パワーアッププレゼントもアリガト。
こちらも、我が家モザイクありがと(爆)

びぃたんとファーロの師弟(恋人)ひっぱりっこお遊びも見れたし~♪次は、全力で今回の分も修行してもらおぉーーーーー♪♪♪

♪アイルークママ♪
おめでとぉをありがとうです。
師弟のお二人、ONとOFFが激しいのです(笑)   
穏やかに笑って過ごせる楽しい1年目指します。
ありがとうです♪
2011/10/15 14:34 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみちゃん☆
ほんとだ、ちょっとぶちゃいくな「でへっ」ってお顔してるね(笑)
あんな大きなケーキ見たことないからね、思わずお顔が緩んじゃったんだわ。

5歳もいっぱい遊ぼうね。
次の修行を何より楽しみに待ってマス。
ファーロとびぃはラブラブな仲になれるのかなぁ♪
お空から、ファーロに忠告入ったようだし、前途多難(笑)

パワーアップのための品々、少しでも口にしてくれると嬉しいな。
2011/10/15 21:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/581-bf645320
trackback
