Posted by akino
 
[スポンサー広告
和歌山合宿 20110923-0925 3日目
3日目。
朝から海岸をお散歩。
DSC01477.jpg
とにかく。
DSC01479.jpg
とにかく。
DSC01480.jpg
海が気になるびぃ。

DSC01481.jpg
海トンも気になる?

記念撮影もね。

IMG_2575_20111008225957.jpg
ちょぴ&BIBI

IMG_2583.jpg
ぐみぐみさん&海斗くん。
このお写真、すごーーーくいい感じなんです。
ぐみぐみさんは大人なので、お顔隠しましたが(笑)
見つめあってて、ほんとにいい感じなんです。

次はなんとか海岸へ行ってみよう♪ということで、移動。
DSC01492.jpg
移動途中、たぬきに遭遇。
もっといっぱいいました。

DSC01496.jpg
この風車、家に帰ってからニュースでやってた!

なんとか海岸到着。
近くにブラックウッドがありました。

そして、またまた・・・。
IMG_2599_20111008230416.jpg
とにかく。

DSC01506.jpg
とにかく。

DSC01510.jpg
海が気になるふたり。
びぃはわかるけど、師匠、泳ぐの嫌いやん!
なのに、↑あんなに必死(笑)

DSC01509.jpg
かわいいびぃ。
でも、私の手はしっかりがっつりリード握ってます。

DSC01513.jpg
マグロの上で記念撮影。
マグロの顔、写ってないし。
砂浜も公園も散歩して、泳がせてあげられなかったけど、楽しんでくれたかな?

次は、美味しそうな匂いのするボーンを買いに。
DSC01516.jpg
これは、ちょぴから、ふたりにプレゼント。
チーズのタルト?
ふたりともぺロリン♪と食べてました。

お昼ご飯は和歌山ラーメン。
DSC01517.jpg

最後に和歌山城へ。
DSC01532.jpg
うんちBOXとかあって、わんこに優しいお城でした。
階段ダッシュとか面白かった♪

DSC01540.jpg
野生?のりすもいましたよ。

こんな感じで和歌山合宿してきました。
ぐんみぐみさん・海トン、めちゃめちゃ楽しかったねー。
どうもありがと。

今度はどこ行く?
何して遊ぶ?
Posted by akino
comment:7   trackback:0
[おでかけ
comment
ご無沙汰してます!
和歌山で合宿したのね~♪
タイトル見ずに「ん~?どっかで見たことある景色?」と思いながら読んでました(笑)
連絡くれたら飛んでったのにぃ~。すぐそこよ!
ちょぴちゃん、すごくおねぇちゃんになって、びっくり!
BIBIにも会いたいな。また遊ぼ♪

りすは一応野生です。餌付けしてるおいちゃんいるけどね(笑)
2011/10/09 01:04 | URL | edit posted by ふらうママ
こうやってみると、3日目も充実してたね~♪

子タヌキいたいたーーー。
とうとう、ビィちゃん、海の味は分からずかぁーーー。師匠の家の近くで味わってみようかぁ~♪

どこでも、ONリードの師匠。。。水辺では特にONリードな彼女(笑)

楽しかったねーー。まったりできたし。那智リベンジしたいところだねっ!!!


2011/10/10 18:38 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ふらうママ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます。
すぐそこだったの?そっかー。
すごーく会いたかったけど、びぃ、フラウちゃんに意地悪だからi-201
そんなBIBIに会いたいって・・・ありがとうです。
またゼヒゼヒ遊んでください。
ちょぴは、もう私より身体も態度もデカイのですi-229

餌付けのおっちゃん、いたよー。
2011/10/12 22:44 | URL | edit posted by akino
☆ぐみさま☆
うんうん、行き当たりばったりとは思えない充実っぷりだと思う(笑)
どこ行っても、楽しいんだけどね。
びぃが海の味を知る日は来るのかなぁ?
那智、行っちゃうぅぅぅ?
2011/10/12 22:53 | URL | edit posted by akino
びぃちゃん海入れずで残念だったねぇ。
まぁ、入れるほうも勇気いるけどネ。
次回(って寒いしさすがに来年かなぁ)リベンジしよっ♪
なーんか海っていいねぇ。砂浜の感じとか。
和歌山合宿行けなくて残念だったけど、
ちょっと行った気分になれたぁ♪
・・・でもやっぱ行きたいっ!
ニンの温泉もより取り見取りみたいだしぃ♪楽しみっ!
2011/10/12 23:11 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
びぃ、水ガブガブ飲むから怖くて入れられないわー。
ファーロは海大丈夫?
来年・・・北の海で遊んじゃう?
今度の合宿は絶対絶対一緒に行こうね。
温泉で、しっかり若返るんだから♪
2011/10/12 23:17 | URL | edit posted by akino
ちょぴ姉ちゃん。おケーキありがと。おいちかったです。
2011/10/15 14:37 | URL | edit posted by メガトン
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/580-e6425965
trackback
