Posted by akino
 
[スポンサー広告
抜糸しました
すっかりご無沙汰しています

手術→退院→弱々→元気→お留守番はやっぱりイヤー!というような日々を過ごしておりました。

クレートトレーニング、1週間に1回はウンをしてしまいます。
バリケン中に飛び散ったウンをきれいにするのはかなりの重労働ですね涙
その中で待っているBIBIはもっと辛いだろうと思いますが。
明日からは通常勤務に戻るので、3時までのお留守番です。
BIBI、頑張れー!

で。
今日は朝から抜糸に行ってきました。
あんなにびびっていた病院なので、どうなることかと思っていましたが、すこーし抵抗したくらいですんなり入ってくれました。
抜糸の間も、おとなしくてお利口さん。
3日くらいしたら、シャンプーも大丈夫です、とのことです。
これでもう一安心、ですsc03
BIBI、よく頑張ってくれたねぇ。
これからまたいっぱいいろんなところに遊びに行こうねぇハート

皆様、またお遊びご一緒させてください~heart03
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
ビビちゃん頑張ったね
抜糸早いですね。悪戯ももどって来たもようで、良かったかな?ビビママも、安心した事と思います。ブログの更新が無いので少し心配してました。これからも宜しくお願いします。(^^)
2007/11/04 18:36 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
頑張ったね~
BIBIちゃん、よく頑張ったね~お利口さんにできたのか~偉い偉い~
これでひと安心だ~これからどんどん遊びに行けるぞ~

2007/11/04 22:06 | URL | edit posted by MOMOパパ
無事、抜糸まで終わりましたか。
良かったー\(^o^)/
もうすぐシャンプーも出来るし、一緒にラン行きましょう♪
2007/11/04 22:06 | URL | edit posted by あきちゃん
抜糸終えて良かったですね~♪
すでに元気いっぱいのBIBIたんがこれ以上にハイパーになりますよ★
明日からBIBIたんには試練かもしれませんが、そのうち慣れてくれると思いますよ~(^_^)
うちのモモもまだまだチッコ我慢できずです・・・。(どうもうれションみたい^^;)
毎日帰ってきてはマット洗いですが、そのうちできる!と信じてがんばっています☆

2007/11/04 22:28 | URL | edit posted by ミーナ
☆小林さま☆
更新サボって、ご心配かけてしまっていたのですねi-201
すみません。
サボってしまっていた間は、ほんとに何事もなく過ごしていました。
変わったことといえば、お散歩中に怖いことがあるとBIBIの首の毛が逆立つようになったことくらいです。
これって普通のことなんでしょうか?
2007/11/04 22:34 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさま☆
BIBI頑張りました~!
本人はわかっていないかもしれませんが(笑)
今度はランでMOMO・NANAちゃんと遊びたいですi-194
あ。
今日、アレ初めてあげたのですが、一口で食べちゃいました。
いつも食べ終わったらあっさりしているのに、今日はいつまでもクンクンさがしていたし、好評のようですi-278
2007/11/04 22:36 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ラン、行きましょうねぇi-236
風太くんはどんな様子ですか?
無理せずのんびり遊びましょi-179
ねっころがってガウガウしてるもんね、あの二人i-175
2007/11/04 22:39 | URL | edit posted by akinyo
☆ミーナさま☆
BIBI、元気いっぱい、跳ね回っていますi-184
モモちゃんとミーナさんのお留守番の様子を拝見して、勝手に一緒に頑張ろうって思っています。
慣れてくれるまで、頑張りましょうね。
いろいろ試してみようと調査中です。
いいのが見つかったらまたご報告しますねi-179
2007/11/04 22:43 | URL | edit posted by akinyo
よかったね。
抜糸がすんで一安心ですね。
無事に終わってよかった、よかった。
BIBIちゃん、お疲れ様でした。
そして、akinyoさんもお疲れ様でした。
落ち着いたら、また遊びましょうね。
2007/11/04 23:56 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさま☆
ありがとうございます。
ほんとに一安心ですi-179
なんだか随分長い間、マルクくんをはじめとする皆さんにお会いしていないような気がします。
一緒に遊べる日を楽しみにしていますi-194
2007/11/05 07:14 | URL | edit posted by akinyo
BIBIちゃん、無事に抜糸が出来て良かったですね☆彡
BIBIちゃんもakinyoさんもお疲れ様でした!

さぁ~お遊びを我慢した分、めいっぱい弾けましょう~
お遊び、復活のときは誘ってくださいね~
2007/11/05 15:34 | URL | edit posted by 義まま。
☆義まま。さま☆
ありがとうございます~。
秋は何かと行事が多く、なかなか遊びに行ける日がなさそうですi-182
早くお遊び復活したいです!
そのときにはどうぞよろしくお願いしますi-278
2007/11/05 19:18 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/58-ad386a7f
trackback
