Posted by akino
 
[スポンサー広告
和歌山合宿 20110923-0925 2日目
続きまして、2日目。

朝一からランでランラン♪
IMG_2478_20111008220317.jpg
もちろん、子ども1とは、ちょぴのことです。

IMG_2479_20111008220317.jpg
見合って~♪

IMG_2480_20111008220316.jpg
師匠:ついて来い!!
弟子:はい!!!

DSC01420.jpg
風のように走る修行。

朝ご飯。
DSC01425.jpg DSC01426.jpg 
大人用は和食、子ども用は洋食。
どちらもボリューム満点。
朝は食べない私ですが、美味しくてしっかりいただきました。


チェックアウト後も、ゆっくり遊んで行ってねって言ってもらって、かなり堪能。
ラン
IMG_2490_20111008220903.jpg

IMG_2498_20111008220902.jpg
楽しそうなふたりの様子、見てるだけで嬉しくなります。

IMG_2509.jpg
海トンのお誘いを、間近で見たら、すごい迫力。
でも、その気にならないと無視するびぃ。
どっちもどっち(笑)

IMG_2524.jpg
あつーい。
プール行きたーい。

で、プール
IMG_2529.jpg
気持ちいーね。

IMG_2532.jpg
せっかくなんだから、師匠も入らないとね。

IMG_2552_20111008221353.jpg
クールダウンできたので、またランで走る。

IMG_2515.jpg
柵越しに・・・。
びぃちゃんの恋のお相手。おっきな黒ラブのお兄さん。
遠くからは熱く見つめるのに、近付くと素っ気ないびぃ(笑)

こんなコテージにお泊りしました。
IMG_2520.jpg
すごーく快適。
めっちゃ快適。

ランチもこちらで。
DSC01439.jpg DSC01440.jpg
ちょぴのハヤシライスとぐみぐみさんと私のハンバーグランチ。

ユアサさん、良くしていただいて、ほんとにありがとうございました。
またゼヒゼヒ行きたいところです。
がっちゃんのお写真、逆光ばかりで・・・。

後ろ髪引かれながらも、次の目的地へ。
みかん畑の山越えて~♪

なんとか温泉
DSC01444.jpg

すっきりしたら、この日の宿泊地へ。
この日は、道の駅で車中泊。
一旦、現地まで行ってみたんだけど、お店なし。
また元来た道を引き返して、食糧調達。

きれいな夕日。
IMG_2564_20111008221526.jpg
やっぱり海は違うなー。

ギュウギュウ車中宴会のち満天の星空の下で車外宴会。
DSC01458.jpg
暗くてわからないと思いますが、ちゃんとびぃも写ってます(笑)
何時まで起きてたのかなー?

3日目に続く。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
風のように走る修行!!!
すごいいい写真♪風きってるよーーー

私・・・・いっぱいピンぼけだけど、載せ載せしてるもんねーーー。
ゼーゼー、まだ現代にたどり着かない。。。


2011/10/10 18:20 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみさま☆
風切ってるように見えるよねー♪
ピンボケでもいいの。
楽しかった思い出いっぱい詰まってるんだもんね。
現代はまだまだ遠い?
がんばれー。
2011/10/12 22:46 | URL | edit posted by akino
すごいね!!!かっ飛び写真!
シンクロして走る姿、めちゃかっこいいー。
このお写真撮れるakinoちゃんもすごいっ。

陸でニコニコキラキラな海㌧、プールでのお目目はナンデスカ!?(笑)しょんぼり通り越してどよよーんだもんね。
びぃちゃんもマイペースなところがいいねー。ホント面白い2匹♪♪

いよいよ車中泊だね。うちも装備揃えないと乗り遅れちゃうね。海に沈む夕日、とてもキレイだぁ。9月末、車外宴会寒くなかった??
2011/10/12 22:56 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
わー、ALFAMAMAにお写真褒められる日が来るなんて、
あの日野生で出会った時には想像もしなかったよー。
かっとびコンビ、かっこいいよね。
ワルワルなんだけど、動くとかっこいい。
運動神経がいいって、いいなーって思うドンくさい私です。

お水の海トンのどよよん具合、ほんと面白いね。
上手に泳げるのにね。
遠泳だってできるのにね。
不思議。

ウチも、全然装備なんてないよ。
寝袋くらい。
でも、いこね。
車外宴会、寒かったのかなぁ?
寒くなかったと思うんだけど(笑)
2011/10/12 23:14 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/579-86ae5068
trackback
