Posted by akino
 
[スポンサー広告
和歌山合宿 20110923-0925 1日目
この秋のメインイベント♪
和歌山合宿に9月の三連休(後半)に行ってきました。
今回も残念ながらご飯部師匠家は欠席。
大人2+子ども1+茶色いの1+黒いの1で。

初日23日。
集合は、岸和田に11時。
でも、両家とも順調で10時に集合(笑)

せっかくなので、黒潮市場でお昼ごはん。
海鮮丼とか和歌山ラーメンいただきました。
もちろん夜の部のうまうまも調達。

この日は、車中泊でなくて、きちんとお泊り。
コチラ→
チェックインより早く着いても遊べるとのことだったので、ちょっと早めに到着。

さぁさぁ、思いっきり遊んでくださいな。
IMG_2373.jpg
仲良くルンルン♪

IMG_2378.jpg
師匠のいいお顔。

IMG_2377.jpg
弟子もいいお顔。

IMG_2388.jpg
弟子のみプールも堪能。
師匠はランの方が好き―!って(笑)

IMG_2407.jpg
ラブのパピちゃん。
怖いもの知らず?!
さすがのびぃも、ぱぴっこの勢いには押され気味。
そんでいいのよ、びぃ。優しく優しく。

IMG_2418.jpg
ボケてしまったけど、ばっちいけど、いいお顔。

IMG_2422_20111007224853.jpg
お嬢様みたいに休憩もね。
でも、お顔は男前にやる気満々・・・。

IMG_2426.jpg
誘って狙ってます。

IMG_2435.jpg
もちろん師匠を。

IMG_2451.jpg
お部屋でおやつ休憩。

IMG_2453_20111007224851.jpg
前から見たら、こんなにかわいいふたりです。

この後、近くの温泉でニンものんびり。
気持ちよかったー。
で、アルコール修行も開始(笑)

IMG_2464.jpg
ドッグスパ。
大事なスパがボヤケスギ。

IMG_2473_20111007225035.jpg
雨が降っても大丈夫なランもありました。
ここでびぃちゃん、恋に落ちた模様(笑)

DSC01406.jpg
お待ちかねの夜ご飯。
師弟が(ほぼ)いいコで、(ほぼ)のんびり楽しく美味しい時間を過ぎしました。
みかん梅酒、美味しかった。

DSC01413.jpg
夜のドッグラン。
ここでも、いろんなコと遊べました。

師弟が満足したら、大人(と、子ども)の時間。
お写真あるけど、公開出来ないなぁ(笑)

2日目に続く。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
うぉーーーー思い出してきたーーー(笑)
2011/10/10 18:33 | URL | edit posted by ぐみぐみ
うん、公開できないね(爆笑!)
ぐみちゃんとこでakinoちゃんのコメ読んだから・・・くくくっ!
笑えるしー。絶対飲みすぎだと思うよぉー。
海㌧とびぃたん、本当にいいコンビだよね。
師弟でもあり、親友でもあり。
ここにファーロが入ると何とも微妙な空気が流れるような気がするのだけど・・・(笑)。んでもごはん部でいいお手本見せまくりの彼ですので、またお仲間に入れてやってね♪
恋に落ちたびぃたん見たかったなぁーーーー!
2011/10/12 22:39 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ぐみさま☆
しっかり思いだして―――(笑)
2011/10/12 22:50 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
ほんと、何回も写真見直したもん(涙)
私、夜に弱いからね。。。
飲み過ぎではないと思うんだけど。(まだ言う?!!)
今度はALFAMAMAに見張っててもらおうかな。

海トンとびぃ、いつの間にこんなに仲良くなったんだろね。
でも、ファーロとも遊べたもんね。
もちろん、ファーロもワルワル団の一員ですから!
微妙な空気も笑いの素!
恋に落ちたびぃね。かわいかったよー(笑)
2011/10/12 23:06 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/577-3aa9500b
trackback
