スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
〆切り間近!
「フラットの輪Ver.Ⅸ」”元気だしていこ~2012”カレンダーのお写真の〆切が今月末ってご存知ですか?
どーしよー。
どーしよー。
どーしよー。

とっても楽しかったこの三連休中のお写真に期待していたのですが・・・。
ヤバいかもしれない。

BIBI、実物は結構可愛いのに、写真写りがどうも悪い気がするんです。
去年は、「びーちゃん、ちょーかわいー」なお写真撮れたのに。
今年は「おっとこまえなびびおさん」なお写真になるかも

悪あがきしてかわいいの、探します。

三連休の荷物の片付けより、そのブログアップより、
何より最優先なのが、かわいいびぃ(の写真)探しです。

なんか、泣きそう・・・(笑)

これは、三連休の合宿をチラリ。
IMG_2603.jpg
わたし、初めて海で泳げるのね♪と期待に胸を膨らませるかわいこちゃん。
もちろん、見るだけ。
あれはお水に見えるけど、お水じゃないのよと諭してあげました。
そんな楽しかった三連休が終わってしまい、寂しいなぁ。
今週びっちり仕事、辛いなぁ。

なんて言ってないで、写真さがそ。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[その他
comment
ありがとうございました!
昨日は突然すいませんでした~
朝からフラットに会ったので・・・テンション高くなって・・・
つい・・・会いに行ってしまいました(笑)
BIBIちゃん親戚さんだったのですね~
お名前だけは知っていたのですが、まさかのBIBIちゃんの本人に会えて
とっても嬉しかったです~
我が家ADWさんからも近いので~ぜひ近くにお越しの際は声かけてください♪
あっ先日エルちゃんにも会いに行ってきたんですよ~
今月は親戚さんにたくさん会えて良かったです!
2011/09/26 07:27 | URL | edit posted by くうたん
☆くうたんさん☆
お返事遅くなってしまってすみません。
やーっと、カレンダーのお写真送れましたi-201

今度はティアラちゃんにもお会いしたいです。
BIBI、かわいくて若い女の子にはイジワルなのですが・・・(汗)
親戚さんってわかって、仲良く遊んでくれたらいいなー。
またどうぞよろしくお願いします♪
2011/09/30 22:19 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/575-7036347f
trackback
