スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
もうちょっとだけ我慢して
私の足の怪我が完治しないので、遊びに行くの我慢中のBIBI家です。
一週間経って、やっと腫れが引きました。
あとは傷が治れば。

今度の連休までには、絶対治すんです。
ぜーったいに!
もうちょっと我慢したら、楽しい連休が待ってるからねぇ、まっ黒姉妹。

この連休は、お家三昧。
雨だしいいかぁって思ってたら、めちゃいい天気やし!

びぃに申し訳ないので、今日はタライプール。
めちゃ喜んで家から飛び出して遊んでくれました

TS3X0164.jpg

明日は雨降るのかなぁ?
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[その他
comment
びぃたん
ボクは、タライプールも好きじゃありません。。。
すごいノリノリの兄ちゃんから、いっぱい水掛けられてすごく迷惑しました。ビビォ、タライ遊びはほどほどにしてください。。。

びぃママ、僕もニクキゥ負傷してますが毎日ナメナメナメナメして早く治るようにがんばってます。会ったら、僕がナメナメナメナメナメして治してあげるね。
2011/09/19 21:10 | URL | edit posted by 師匠
☆師匠☆
ししょう
タライプールも嫌いだなんて!
わたし、兄ちゃんの弟子になろうかしらi-80
あんなに楽しいホリホリができないなんて・・・(笑)

師匠
私の足は治ったので、ナメナメ遠慮しておきます。
師匠の怪我はどんな具合?
明日中に治しておいてね。
2011/09/21 21:23 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/574-7e08590a
trackback
