Posted by akino
 
[スポンサー広告
夏休み最後の合宿 20110826-0828
夏休み最後は、合宿で〆。
金曜日の夜から、お邪魔しまーす
この日は、夜の宴会のみ。
お写真ありません。

2日目。
「あつーい日に川で遊ぶ」
つもりだったのに・・・なんで曇ってるんだろう・・・。
でも、決行!

到着。
「やるぜ!やるぜ!」なおふたり。
IMG_2271.jpg

IMG_2308.jpgと、ちょぴも遊ぶ気満々、準備万端。

IMG_2302.jpg
IMG_2306.jpg
IMG_2320.jpg
やっぱりお水遊びでは、弟子が有利?

IMG_2333.jpg
葉っぱ付いてるよー。

DSC01283.jpg
曇りで良いのは貸切であそべるところ。
こんなところで、広々遊びました。

DSC01301.jpgカニもいたよ。

残念ながら、雨が降ってきたので撤収。
その足で、温泉へ
ほこっりすっきりした後は、おかげ横丁へ。
夏だし暑いし空いてるかなぁなんて大きな間違いでした。
すごーーーい人!
師弟コンビ、連れて歩くのは断念して、ニンだけで楽しみました。
ちょぴリクエストの伊勢うどん食べて
DSC01304.jpg気になってた「赤福氷」
あ、写真ではただのかき氷に見えますが、隠れてる面にあんこたっぷり。
なかにお餅入ってて、とっても美味しかったです
でも、一人で1つは無理なので、ちょぴと半分こしました。

帰ってから大奥観た?のかな?
これは最終日?

夜は新メニューの『手巻き寿司』
IMG_2342.jpg
ALFAMAMA-、メニュー3つになったからねぇ

3日目。
曇ってるし、だらーんとしてたら、晴れてきた!!!
行かなければ。川へ行かなければ!!
ということで、着替えも持たずにレッツゴーです。

前日の場所はBBQの人でいっぱい。
違うポイントに連れて行ってもらいました。
ここが大正解。
めっちゃめちゃ楽しかったです

↓こんなところ。
DSC01377.jpg

DSC01334.jpg
ちょっと霞んでますが、レンズが曇ってたみたいです。
なんか、最近こんなんばっかり・・・。

DSC01312.jpg
足は付くんだけど、流れが結構あったので、オンリードで。流されたら怖いもんね。

DSC01322.jpg
なんとなく、流れのあるのがわかる写真?

DSC01341.jpg来年中学生。なのに砂遊びに夢中。

DSC01346.jpg
もうすぐ5歳もホリホリに夢中。

DSC01353.jpg
4歳女の子はスリスリに夢中。

途中、師匠プチ脱走事件が発生しましたが、弟子とリードで繋がっているときだったので大事に至らず。
びぃちゃん、よくやった!(笑)
ふたりでどんな気分で走って行ったのか、
そんで、どんな気分で師匠を止めて帰ってきたのかなー、って聞いてみたいなって思います。
ルンルン師匠とドキドキ弟子、だったのかなって思うと(笑)

しっかり川遊びを堪能して帰ってきました。
着替え持たずに行ったので、コンビニでの買い物、ぐみぐみさんと二人でお着替えぽんちょ姿で(笑)
二人なら恥ずかしくないもん・・・?

師匠のウチに帰ってから。
IMG_2344.jpg
ソファの隅から笑顔で何かを狙うびぃ。
目的は海トンの残したご飯でした

IMG_2352.jpg
室内での修行もしっかり済ませ。

IMG_2358.jpg
まったりしたり、

IMG_2359.jpg
ゴーヤのネットに絡まってみたり。

IMG_2364.jpg
びびおさん、べロ出てますけど

IMG_2366.jpg
今回のちょぴの作品。
この間教えてもらったカゴ1個と、ビーズカラー3本仕上げました。
ほんと、いつも思うけど、誰の子?(笑)
飲み修行が楽しい大人に交じって、ちゃーんと自分の楽しいを見つけてます。

ぐみぐみさん、海トン
今回も楽しい合宿ありがとー
次回もしっかり楽しみましょ。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
待望の晴れた日?川遊びがよみがえってきたぁ~♪

中でも、外でもすごい遊べたね。on,offはっきり遊ぶときは遊び、寝る時は寝る(笑)

3枚目の師匠が一人泳ぎしてるオサシンの水しぶきがすごい綺麗。葉っぱ師匠とか、ちょいベロ弟子とか(笑)ナイスショットが沢山(^ニ^)

またまた、合宿集合しよねっ。お風呂チケット沢山あるし~♪夜メニュー増えたし、冷凍庫にはワンアイスあるし→ご飯師匠(笑)




2011/09/04 11:10 | URL | edit posted by ぐみぐみ
わぁい!新メニュー♪
楽しみー!
今回もいい合宿だったね~。
やるぜ!やるぜ!の2ショットサイコー!
合宿行けなくて残念だったけど、ドリカムも超ヨカッタよぉー♪♪♪
次回は合宿最優先で参加したいヨ。
サバンナびぃたんにぷぷっ(笑)
ゴーヤネット絡まり海㌧にぶはっ(笑)
今度は参加するぞー。
ごはん部ビシバシ行くぞ!
2011/09/07 21:54 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ぐみぐみさん☆
よみがえってきたぁ?
今回もしっかり楽しかったよね~♪
お風呂チケット、大活躍。
また行きたい!
ワルワルなおふたりも、なんだかちょっぴりパワーダウン?
物足りない気もするけど・・・。
on・offがしっかりできてるって思えば嬉しくなるか(笑)
寒くなったらまたメニュー増えるねっ。
また次回もよろしくです。
2011/09/11 22:16 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
ドリカム、いいなー♪
また話聞かせてね。
こっちの様子は、こんな感じ(笑)
やるぜ!やるぜ!なふたり、いいでしょー。
こんなお顔見るために働いてるんだもんっ!
ごはん部師匠、早く一緒に合宿したいね。
新メニューも旧メニューも楽しみましょ。
2011/09/11 22:19 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/571-4a7ef619
trackback
