スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
今日の様子
今日は朝ケージから出た途端に、ピョン!と飛びついてくれました。
わー!元気だ

それから朝ごはんもたっぷりと食べました。
ちょっと目を離した隙に、悪戯も。

私の具合が少し悪かったので、ちょぴに晩ご飯をあげてもらったのですが、
ちょぴの「シット!」に
「ワオンオンオン」と文句?言ったし。

おもちゃも追いかけて走れるようになりました。

あとは・・・・。
少しウンが柔らかいくらいです。
徐々に硬くなってきているので、大丈夫かな、と思っています。

明日はお休みをもらって、家にいます。
しばらく中断していたクレートトレーニングもまた始めます。

心配は明後日からのお留守番中に傷口を舐めないでいてくれるか、それだけです。
・・・・それだけ、かな?(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
回復も早そうですね!
お帰りなさい!
食欲旺盛だし元気そうで何よりです。

我が家では去勢手術に関して未だ検討中です。

「反対はしないけど、そこまでする必要もないんじゃない?
幸いサンボは性格もおとなしくて穏やかだし・・・
そこまで人間の都合を押し付けるのもどうかと思うよ。」と言う主人と

「何はともあれ本能的なものだけに、どんなことが起きるかわからないから
繁殖のつもりがないのであれば、かわいそうだけど手術しておいた方が無難じゃない?」と言う私と
未だ結論が出ていません・・・

主人も反対はしないよとは言っているものの、やはり納得した上でしたいので!
2007/10/29 13:22 | URL | edit posted by sambo
☆samboママさま☆
ありがとうございます。
今日は元気元気で遊んでいます(^^♪

避妊・去勢に関しては、いろいろな意見がありますよね。
賛成側、反対側、それぞれに頷ける自分がいました。

私は、BIBIに赤ちゃんを産ます予定もしていませんでしたが、それよりもやっぱり病気の心配から手術を決めました。
不安要素の多い犬種だということもあり、数%の確立でも病気の発生率が下がるのなら、と思いました。
samboくんにとって一番いいと思える結果をご家族みんなで出してあげてくださいね!
2007/10/29 13:39 | URL | edit posted by akinyo
BIBIちゃん順調に回復してるみたいですね。
カラーとかしてないんですか?
傷口にばい菌が入らないようにするテープ貼ってるとか。
もしないのなら、舐めないように気をつけてあげて下さいね。

2007/10/29 15:24 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
カラーもテープもしてないんですi-201
今のところ、舐めたりはしていないのですが、明日からのお留守番中がちょっと不安です~。
2007/10/29 15:47 | URL | edit posted by akinyo
BIBIちゃん、元気になってきて良かったですね☆
2~3日でウチのモモもソファから飛び降りてましたから・・・^^;
傷口痛くないのかこっちが冷や冷やでした。
モモも術後、カラーなし包帯なしでしたよ(^_^)
糸が針金になっていた自分で舐めたら痛いとわかったみたいで、そんなに舐めなかったです。
でも油断はできなかったので注意して見てましたが・・・。
今日はゆっくりまった~り♪してくださいね☆
2007/10/30 08:14 | URL | edit posted by ミーナ
☆ミーナさま☆
お返事遅くなってすみませんっe-330
モモちゃんも、2、3日後には元気元気!だったのですね。
BIBIもすっかり元気になってます。
お腹にガーゼみたいなのを貼って、腹巻をして仕事に行くのですが、帰ってきたら腹巻ずれてますi-181
週末には抜糸なので、それまでなんとか・・・と思ってますがi-201
2007/10/31 19:55 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/57-39ea6b85
trackback
