Posted by akino
 
[スポンサー広告
一週間前の川遊び
早くUPせねばと思いつつ・・・一週間も経ってしまいました
先週の日曜日の楽しい楽しい川遊び。
この日は勘ちゃんとせっちゃんと一緒です。

DSC01113.jpg
↑この赤いの、ゆきちゃん跳ねができる魔法の靴。
勘ちゃんの跳ねっぷり、かわいすぎて爆笑でした。

せっちゃんが来るまで、ふたりで仲良く泳いでました。
IMG_2081.jpg
BIBI。

IMG_2100.jpg
勘ちゃん、カメラ目線ありがと。

DSC01125.jpg
せっちゃん登場。

IMG_2106.jpg
BIBI。かわいいお顔。

IMG_2107.jpg
勘ちゃんもかわいい。

IMG_2122.jpg
せっちゃんはやっぱり大人っぽい・・・(笑)

DSC01153.jpg
きれいな空・山・川。
こんなところで遊べる幸せ

せっちゃん3連発。
DSC01169.jpg
勘母を襲う。

DSC01199.jpg
BIBIとメザシごっこ。

DSC01205.jpg
びっくりな大ジャンプ。
勘ちゃんが先生ですね。

IMG_2139.jpg
この日もアヒルくんに見守ってもらって楽しく遊べました。
ありがとー。

帰りにジェラート食べて解散です。
ヒルに吸われたおかげで、勘父さんにジェラートダブルにしてもらったちょぴ。
よかったね(笑)

勘家・せつ家の皆様。
楽しい日曜日をありがとうございました
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
楽しかったねー♪
久しぶりのお遊びありがとうございました!

それぞれが、それぞれの遊び方で可愛い♪

せっちゃんの事、大人っぽいって?
な~る~ほど、そういう表現があったんだ
akinoさんナイス(^.^)b

ところで びぃちゃんも 魔法の靴 履いてみる?
かわいいよー(笑)
2011/08/19 17:25 | URL | edit posted by かんはは
やほ~、せつ家のcedymamaです。「せつ家」って名前いいなぁ。
そして、せつこのことを「大人っぽい」って?
正直に表現していいのよ~(笑)

いやいや、この日も楽しい時間をありがとうございました。
流れがちょっと速かったけど、相変わらず綺麗で冷たくて気持ちよかった~。
かんははさんが書かれているように、それぞれが自分流の楽しみ方で、良い子で遊べてたね。
ちょぴちゃん、その後キズは大丈夫?

また一緒に遊んでくださいね~。

2011/08/19 21:22 | URL | edit posted by cedymama
☆かんははさん☆
いつの話~?って言われそうなくらい遅いお返事でごめんなさい。
この日はお久しぶりにご一緒できて、とーっても嬉しかったです。

え?
せっちゃん、大人っぽい以外になんていうんですかぁ(笑)

魔法の靴、またお試しさせてくださいね。
びぃもユキちゃんになれるかも♪
2011/08/31 23:17 | URL | edit posted by akino
☆cedymamaさん☆
「せつ家」気に入っていただけましたか?
ちょっと考えました。
せっちゃん、「大人っぽい」ですよぅ♪イヒヒ♪

夏のお楽しみ、あの川でご一緒できたのはとっても嬉しかったです。
まだ行けるかな?
また行きたいです^^

ちょぴ、翌日には良くなってました。
七つ道具のおかげです。
毎回なんだかんだとお騒がせしているような・・・(汗)

でもでも、またよろしくです。
プール部、UPまだでごめんなさーい。
2011/08/31 23:21 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/568-38a62ba3
trackback
