スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
※解決※ 岐阜県でFCRが迷子になりました!!
無事に保護されたそうです。
ほんとによかったです。

8月12日 朝8時半ごろ岐阜県揖斐郡大野町 付近で
FCRが迷子になりました


犬種:フラットコーテッドレトリバー
年齢:6歳
性別:メス
カラー:黒
体重:40㎏
名前:オリーブちゃん


ラバーズさんの記事をコピーさせていただきました。
岐阜で、8月に、フラットが迷子。
もうあんな辛いことは起こらないでと心から願っていたので、本当に悲しいです。
でも、クレハちゃんは見つかって元気に幸せに過ごしてる。
オリーブちゃんも大丈夫って信じています。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[その他
comment
ありがとうございました。
ブログへの掲載、本当にありがとうございました。ほぼ丸二日程度で見つかってホントよかったです。色々奇跡も重なって良い結果となりました。また経緯などはお話ししますね。何より私自身がワンコネットワークの素晴らしさを改めて認識した次第です。これからもよろしくお願い致します。
2011/08/14 21:08 | URL | edit posted by ロデパパ
☆ロデパパさん☆
2日で無事保護できて、ほんとに嬉しいです。
3年前にBIBIのお姉ちゃんが同じ岐阜でほぼ1ヶ月迷子になってしまうというこがあったので・・・。
その時にもたーくさんのフラットの輪・わんこの輪で繋がった方々に助けていただきました。
この繋がり、とても大事ですね。
ロデパパさん、ロデママさん暑い中ありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/08/14 21:56 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/567-92286fe0
trackback
