Posted by akino
 
[スポンサー広告
夏休み恒例の。 20110803
shellちゃんちと夏休み恒例の川遊び。
今年はプリ家も一緒♪

こんな風にまだお日様の陰になるような時間からお遊び開始~♪
DSC00892.jpg
BIBIです。

IMG_2029.jpg
shellちゃんです。

DSC00923.jpg
プリくんです。

DSC01010.jpg
びぃのプリケツ
この日もガンガン飛び込んでくれて嬉しかったです。

ちょぴは、shellパパと上流探検に。
すごーく楽しそうな動画がこちらで→
shellパパ、ほんとにありがとうございます!
来年はmanaちゃんも一緒に^^?

DSC01049.jpg
ちょぴが持って行ったデジカメにこんなお写真が。うふふ~♪
今度は私も会ってみたいな。

DSC01067.jpg
びびエンジンも堪能。
私ももちろん楽しみました。

DSC01095.jpg
shellちゃんはBIBIのママのカノンちゃんの妹。叔母と姪なふたりです。
アヤシイモノに反応してしまうところとか甘えん坊なところとか、似ているところが嬉しいです。

IMG_2062.jpg
たーっぷり遊んで、おねむなびぃのこのお顔。
『もう帰る?』

DSC01009.jpg
遊ぶ時にはいつも同行してもらいます、アヒルくん。

shell家・プリ家の皆さん
楽しい川遊びをありがとうございましたぁ
またゼヒ。
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
あ、アヒル君だっ。うるうる・・・・・v-406
そして、確かに黒い子をちょぴちゃんがカメラに収めてるぅ(笑)
夏休み恒例の川遊び、とっても気持ち良さそうですね。
良いお天気に恵まれてよかったね!
沢登の動画、すっごく面白そう。ちょぴちゃんも素敵な一日になりましたね。
2011/08/04 23:17 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
アヒルくん、大人気でしたi-236
黒い子、お顔のUPのお写真もありました♪

shellちゃんとはなかなか会えないので、こうやって「恒例」のお遊びができてとても嬉しいです。
曇りが多かったのに、しっかり晴れて大満足でした。
沢登り、私もしたいような、怖いような。
びぃがどんなことしてでもついてきそうで出来ないですが(笑)
ちょぴは去年より怖がらなかったように思います。
何でも体験するのって大事ですね。
2011/08/06 14:23 | URL | edit posted by akino
久しぶりのBIBIちゃん泳ぎ♪
いつ見ても凄いなぁ~と元気もらいました^^
ご一緒できて嬉しかったです♪
ちょぴちゃんも大きくなってたね♪子供の成長は早いー
私も沢登りしたいーー!!いつか一緒に沢登りしようね♪
どうもありがとね~v-343
2011/08/06 18:09 | URL | edit posted by プリママ
akinoさん、先日はありがとうございました♪
久しぶりに会えてすご~く嬉しかったです。
ちょぴちゃんは会うたびにお姉さんになっていますネ☆
あと何回パパと沢登りしてくれるかな~。
パパは「ちょぴちゃんはずっとしてくれる」なんて言っていますが(笑)

2011/08/07 07:43 | URL | edit posted by shellmama
☆プリママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
もう11日も前のことになっちゃったi-201
この日はどうもありがとう。
楽しい川遊びできて、嬉しい一日でした。
naaくんもすごくお兄ちゃんになってたね♪
また遊びましょうね。

2011/08/14 21:47 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
こちらこそ、ありがとうです。
私もすごく嬉しかったし、楽しかったです。
毎年恒例にしましょうね。川遊び♪
私も、パパと同じ意見!
ちょぴはずっと遊んでもらってそう。
いつまでもよろしくです(笑)
2011/08/14 21:49 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/565-0f8a26b4
trackback
