スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ワルワル団、プール部に体験入部する
今日の修行は、プールです。
プールといえばプール部。
プール部期待の大型新人・せっちゃん監視の元、師匠と弟子で体験入部させてもらってきました♪

プールの前に、Hey-Qで軽くお散歩。
諸事情あって行ったのですが、めちゃめちゃ暑かったー(笑)

で、メインイベントのプールです。
基本的にかなり無愛想なBIBIですが、こんな嬉しいお顔が出るほど楽しかったらしいです
IMG_1884.jpg

お写真、たくさん並べまーす。

IMG_1865.jpg
びぃ。ピンクの豚さんとスイスイ。

IMG_1877.jpg
師匠。わざわざ三重から来たのに、『オレ嫌だ』

IMG_1896.jpg
仕方ないので、荒業で。

IMG_1898.jpg
行きたい方向が違うので、無駄に水しぶき(笑)

IMG_1900.jpg
びぃ、おもちゃget。師匠、負けてるやん!

IMG_1909.jpg
かわいいシンクロ。一緒に遊んでもらったココアちゃん。
知らないワンには大抵ガウビィなのに、全く問題なく一緒に遊べました。

IMG_1920.jpg
プール部員・せっちゃん登場。
心配したけど、問題なし!めちゃ嬉しい。

IMG_1925.jpg
師匠とも仲良し。
「プールサイドは走りません!」

IMG_1932.jpg
ココアちゃんのニューなおもちゃを。
『だって、この色びぃの色やもん』

IMG_1941.jpg
地味。飛びこめる人はもっと派手に遊んでください。

IMG_1943.jpg
ちょぴめがけて飛び込んだせっちゃん。(注:ちょぴ、爆笑してます)
目的はこの棒?

IMG_1955.jpg
びぃの飛び込み

IMG_1957.jpg
せっちゃんの飛び込み
せっちゃんの飛び込みの方が、やる気がみなぎってます。

IMG_1961.jpg
奇跡の一枚。
海トンとせっちゃん。
海トン、ココアちゃんのお姉ちゃんに突き飛ばしてもらってやっと入水(笑)
上手に泳げるのにねぇ。

IMG_1978.jpg
ココアちゃんも上手に泳げるけど、自分からは入らなくて、派手に投げてもらってました(笑)

IMG_1986_20110731224147.jpg
最後にせっちゃんとびぃ。

師匠の「泳がないっぷり」とか
せっちゃんの「もぐりっぷり」
とってもかわいくていっぱい笑わせてもらいました。
びぃも、気後れすることなく飛びこんでたし、すごーく楽しかったです。
入部希望も出したので、またプール行きたいです。

プールの後も、マルクままにラン無料券をいただき、海トン念願のランで走ったり、
カフェでランチしたり、
ショップでお買い物楽しんだり。
師匠ハハがもらった酸素浴券をさっそく使ったり。
めーいっぱい満喫して帰ってきました。

せっちゃん・マルクまま
ワルワル団の修行につきあっていただき、ありがとうございました。
せっちゃんに無礼をしないかと、師匠ハハ・弟子ハハ共々びびってたりもしたのですが、さすがマルクくんの弟!
誰とでも仲良く遊べるせっちゃんに、とっても癒されました。
またゼヒ

海トン・ぐみぐみさん
楽しい企画ありがとー。
海トンやっぱり泳がなかったけど、楽しかったね。
また気になるところにはどんどん遊びに行こうね。
とりあえず、『暑い日に川で泳ぐ』のを絶対ね。

ファーロくんへ。
ワン用パン、食べてください。
ちゃいろいのとくろいの、2人そろっていらないらしいです。
そろそろご飯師匠出て来てくれないとー♪

わーい!
当日UP久しぶりー。
やればできる子でいたいです(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
当日アップ、褒めてあげます(笑)
ワルワル団、どんなんかな~?ってドキドキしながら参加したけど、
ぜ~んぜんたいしたことないしっ!!(笑)
とっても楽しかったです。ワルワル団じゃなくてワクワク団でした。
せつこがちょぴちゃん目掛けて飛び込んで驚かせましたね。
どーもすみませんでした。 あんなせつこですが、
これからもよろしく遊んでやってくださいね。
プール部、積極的参加を部員一同(だれ?笑)お待ち申し上げております。
私もアップ、頑張らなきゃだわっ!
2011/08/01 22:44 | URL | edit posted by マルクまま
早いねーーーーー(汗)
私も???やれる???やれる気がしない(笑)

師匠の奇跡の1枚ありがと~♪
彼には、涼しくなってからのランでがんばってもらうことにする。

びぃちゃん・せっちゃんすごいなぁ。やっぱり水キチ達だねっ。とーーっても、羨ましかった・・・飛び込む込む込むこむコム~。狙うは、網の棒(笑)
それに比べて、プールからランをガン見って・・・(涙)現実逃避かいな?

また、また遊ぼうねっ。次の次?の合宿も泳がないんだろうね(寂しい)







2011/08/02 20:26 | URL | edit posted by ぐみぐみ
うわうわうわ!!!めっちゃ楽しそうじゃんかー♪
くぅぅー行きたかったなー。
びぃたんいい笑顔だね!
海㌧・・・クククッ(笑)
荒行お疲れ様だったねぇ。海㌧泳がないの?
スイスイよりランなんだね。
せっちゃんもいるぅ~~~♪
うれしたのしプール部だったね!
次回の修行は是非とも!!!

ワン用パンだって!?ごはん部師匠の名にかけて
いらないなんて絶対ありえません!チョーダイ♪♪
2011/08/02 21:23 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆マルクままさん☆
せっかく褒めてもらったのに、お返事遅くなりましたi-201
ワルワル団がワクワク団だなんて。
嬉しいお言葉です。
でも、いつもはガウるし・吠えるし・乗るし・・・。
プールではふたりとも断然いい子でした(笑)
せっちゃんと仲良く遊べて浮かれてますので、こちらこそ、またご一緒してくださいね。
プール部、一回目楽しみにしています♪
2011/08/04 22:01 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
珍しく頑張ったでしょー。
毎日覗いてるんだけど、ぐみブロ更新ないねぇ(笑)
待ってるから―。

師匠はやっぱり走る方が好きだったね。
でも、頑張れば好きになるかも。
なので、次は川なのだ!
師匠、ごめんね(笑)
2011/08/04 22:04 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
お仕事だったら仕方ないもんね。
お疲れ様ー。
また一緒に楽しもうね♪

海㌧の「走らせろー」なお顔とびぃの「幸せー♪」な笑顔が対照的(笑)
私はびぃのあんなお顔見れて嬉しかったけど、海㌧・・・ごめんって感じ。

パンとかアイスとか、ごはん部師匠に食べ方を教えてもらいたいものいっぱい。
だから次は絶対一緒に遊ぼうねー。
2011/08/04 22:07 | URL | edit posted by akino
う・・・せっかく誘ってもらってたのに・・
今度は是非馳せ参じまっせ^~!
楽しそうで何よりでした・・・
しかしここが5頭で満杯というのは
残念ですヨ~~~(--;)「
2011/08/07 18:56 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
この日はご一緒できなくて残念でした。
でも、またどうぞよろしくです。
プール、またびびも一緒に遊んでください。
すごく気にいったみたいなんです♪
2011/08/14 21:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/564-1bd3e8f3
trackback
