Posted by akino
 
[スポンサー広告
三連休・夏合宿 20110716-18
ネタがたまって焦ってUPするか、逃避して放置するか(笑)
そろそろ頑張ろー!

この間の三連休。
連休といえばもうお決まりの合宿です。
今回は花火&川遊び。

まず一日目。
お昼前に出発。
いつも通り、渋滞知らずなBIBI家⇔海斗家です。

着いて・・・ナニしたっけ?
ウルル観た?
師弟コンビは適度に修行しつつ、ニンはのんびり夜に備えます。
ちょぴは師匠ハハに教えてもらって何やら製作。
IMG_1674.jpg
オレも手伝う。by海?

IMG_1686.jpg
3日間、時間見つけてはせっせと作ってました。


この日は、宮川での花火大会。
観覧席の招待券を手に入れてくれた師匠ハハに感謝
持ち込んだアルコールと屋台のウマウマ買いあさって、贅沢な宴会~♪

DSC00707.jpg

DSC00729.jpg DSC00734.jpg

撮影:ちょぴ。

帰りは、罰ゲーム並みに歩いて歩いて・・・・・・・・・・・。
帰り着いたら、即眠りについた弟子ハハ。(海トンお布団貸してくれてありがと・笑)

次の日は、ワンのワフワフ、川遊び。
寒くて震えがくるまでは貸切で遊べました。
IMG_1701.jpg

IMG_1753.jpg

IMG_1801.jpg


DSC00742.jpg
びぃ、可愛い~

去年のちょぴの誕生日に買った水中コンデジ、やっと活躍?
IMG_1779.jpg

DSC00744.jpg
撮る人も潜らないと良いお写真は撮れないようです。
次回頑張ります。

IMG_1809.jpg

川の帰りに、人のウマウマ。
みんなでなんとか貝とお刺身定食。
DSC00813.jpg
DSC00815.jpg
好き嫌いの多い私ですが、美味しくいただきました。
飲めたら最高だったんだけど、ここでは我慢(笑)

いっぱい遊んだら眠たくなるね。
DSC00817.jpg

DSC00818.jpg
私が前日の夜に借りた師匠のお布団、大人気(笑)

しっかり休んだら、さぁやるか♪♪
IMG_1824.jpg

IMG_1826.jpg
ほんとにいいコンビです。

川の帰りにお買い物して、この日はBBQ。
焼き係はもちろんちょぴ(笑)
IMG_1835.jpg

DSC00832.jpg
ワン用のささみに群がるふたり。
まるで食いしん坊を気取ったふたりですが、相変わらず「ご飯なんていらないでーす」と過ごしていました。
おやつのアイス(ワン用)まで食べない始末。
今回残念ながら欠席だったご飯師匠のファーロくん。
次回はしっかりふたりを鍛えてください。
「ファーロがいればなぁ」って何回言ったか(笑)

三日目。
晴れてたらもう一回川遊びに行こうと思ってたのに、まさかの雨!
またもやのんびり。
IMG_1852.jpg
ちょんまげプリン観たのかな?

毎回言ってますが、ほんとに居心地のよい師匠んち。
今回も楽しくて美味しくてぐーたらな時間をありがとう。
川遊びリベンジも、プールも行こう。
あっちもこっちもいっぱい行こう。
ワルワル団の修行はまだまだ続くのでした。


Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
訪問カキコも、遅いでしょ・・・(笑)
やばい・・・・・ビビオ家の修行が完結してる・・・(汗)
我が家=和歌山も、修行も・・・・。それなのに、今日の出来事も・・・・。

びぃちゃんのアップのお写真、魚眼レンズみたいだね。
弟子ハハすごい、アレコレ色んな写真が上手♪(飲んでないときの(笑))「さあやるか」のお写真シッポがブンブンしてるのが、見えるモン。その後の師弟の目線もかわいいし、海㌧の長ーーーーいベロもしっかり(笑)

次は、暑い暑い言いながら、川でスイスイしてBBQしよね。
2011/07/31 19:29 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
いひひ。
昨日のも完成してるし♪
頑張ったでしょ。

そう、私飲んでないとやればできる子なはずなの(笑)
ずっとずっとそんなところ、誰にも見せてないけどi-235
こっちみてる師弟、かわいいよねー。
長いべロもしっかり写ってるしね♪

次の修行まで、しっかり自主錬しておくよ。
いつでもお誘い、待ってマース。
2011/08/01 22:25 | URL | edit posted by akino
放置してはイケマセン。がんばりなさい!(笑)

海㌧泳いでるじゃん(笑)
川はいいけど、プールは苦手だった??
びぃたんも海㌧もめっちゃいい顔してるね。
動きが見えるようだよぉ。

ホントだ。ぐみちゃんも↑で言ってたけど
ちょぴちゃん写真上手だね~。
花火ってむずかしくない??すんごく上手。
私も自分のに花火アップしたいけど・・・これ見ちゃったら
出してはイケナイ気がしてきた。・・・出すけど(爆)

車の3匹(ちょぴちゃん含む・笑)の写真がとてもいい!
楽しい合宿だったねー。
次回はごはん部で是非ともお役に立ちたい!

あ、そだ!あの川カモーン!夏休み時期外しておいでー。
ちなみに吊り橋ダイジョウビ??
2011/08/02 21:37 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
うん、頑張る。
でも私、ご存じの通り寝ぼすけなの(笑)

海㌧、川でも「オレ上がる―」って頑張ってたよ。
びぃと枝を取りっこしてる時は楽しそうだった♪

花火の写真ね、そういうモードで撮ったんだもん!
酔った私でも撮れたかもー(笑)

あの川、行く行く!
涼しくなってからでもいいから、連れてってー♪>
吊り橋・・・だいじょうぶ・・・かなぁ・・・。

2011/08/04 22:12 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/562-117b2afe
trackback
