スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
雨の合間に
行きも帰りも雨だったけど、川にいる間はやんでました。
久々(でもないんだけど)びび川。
台風で1日早く昨日から夏休みに入ったちょぴも一緒に。
多分びぃって、遊びに行ったら無駄に走り回って、無駄にガウってるようなイメージだと思うのですが、家族だけだと意外に地味でかわいい遊びに夢中になります。
題して『取って取って』
私が手に持った石を川に顔をつけて拾います。
拾った石は決まった場所に運びます。
これが『取って取って』

今日も着いて一瞬走り回っただけで、ずっと『取って取って』してました。
年々上手になっていて、おでこまでカオツケできるし鼻ブクも長くできるようになりました。
私やちょぴにピタッとくっ付いて石に集中している時のびぃがかわいくてたまりません。

お手手も使うよ♪


おちりもかわいい。
顔をつける瞬間。かなり待たされます(笑)

ダニーまみれになっては困るので、ロングリード付けたままだったけど、今日は必要なかったです。
ずーっとホリホリブクブク。
いつもこんな穏やかだといいのになぁって思ったり思わなかったり(笑)

やる気満々で目を輝かせているびぃも同じくらいかわいいんだけど。

おまけ ちょぴを探せ



ただいま、三連休のワルワル合宿を編集中。
いつ完成するのかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
『遊びに行ったら無駄に走り回って、無駄にガウってるようなイメージだと思うのですが、家族だけだと意外に地味でかわいい遊びに夢中になります』すごくよくわかります(^^;)
眠いのは治ったかな?熱中症とか気をつけてね。(日焼けした事でなることもあるよ)

来月大阪行く・・・けど強行行程につき・・・(^^;)
2011/07/23 01:27 | URL | edit posted by chababa
ブログの進捗をのぞきに来てみたよっ(笑)

ビビ川も楽しそう~♪
ビビ男さん、ホリホリバック犬?

びぃちゃんスイッチ「中」だったんだ(笑)

師匠は「強」「切」しかないみたい・・・。
2011/07/24 19:54 | URL | edit posted by ぐみぐみ
びぃちゃん、この前(って言ってももうだいぶ前かぁ)の
修行琵琶湖でも「取って取って」してたよね!
カオツケも鼻ブクもできるんだ♪今度ご披露してもらおう!
編集完成いつかなぁ・・・(笑)
楽しい思い出よみがえり作戦だよね♪
2011/07/26 18:42 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆chababaさん☆
おっそいお返事でごめんなさい~。

凜家のお嬢さんたちも家族だけだと地味でかわいくなりますか?
他の人に見せない面も、とってもかわいいですよね^^

眠いのは相変わらずですが、きっとこれはぐーたら病です(笑)
でも、熱中症には気をつけます。
ありがとうございます。

大阪来られるんですね。
通り道だけど・・・強行行程、残念です。
かやかやご対面したいです(笑)
またいつか機会ありますよね♪
2011/07/28 21:48 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
ぐふふ。
完成したから追い越したよー♪
早く続き頑張って(笑)

びび川、人がいないと楽しいよー(汗)
私心狭いから、おじさん一人で満喫してたりすると「キーッ!!」ってなるよ。
寝るんなら家でもいーやろー!!!って(笑)

そうそう、びびスイッチ「中」だったね。
あぁ見えて、いろんなスイッチ持ってるのだ。
師匠の「切」めちゃかわいいけどi-80
2011/07/28 21:52 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
そうそう、意外に「取って取って」が大好きみたい。
走り回ってる時との差が激しいよねー。
今度、自慢のカオツケ&鼻ブクみてやってね♪

完成したよ。やっと(笑)
ここで言うのもなんなんだけど、あの川、めっちゃ行きたい!!!
あそこで修行したい!!!
2011/07/28 21:54 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/561-596de908
trackback
