Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖であそぼ 20110710
もう10日も前の話になります・・・
琵琶湖で車中泊♪にお誘いいただいたのですが、諸事情により、次の日のお遊びのみご一緒させていただきました。

前泊組は、みんなかなりお疲れ(笑)
IMG_1609.jpg
IMG_1610.jpg
IMG_1612.jpg
IMG_1614.jpg
IMG_1653.jpg
IMG_1654.jpg
IMG_1659.jpg
IMG_1660.jpg
以上、まったりお写真撮れたのが前泊組のみなさん。

以下、襲撃組の元気いっぱいなお写真を、と言いたいところですが、これまた諸事情により、ロクなお写真ありません

IMG_1618.jpg
ハヤトくんのみ判別できました。
あとの黒いコ、お顔真っ暗
お名前だけでも。
アイルーク家・Kai家・AOI家・ロデム家のはず。

『諸事情』のオオモト。
IMG_1628_20110720223822.jpg
なーんで琵琶湖でワフワフ♪な時間にリード付けてんの?!!
あーぁ。
あーぁ。だけど、なんとか楽しく過ごせました。

なかなかお礼にお伺いできそうにないので、ここで失礼させてもらいます。
「遊んでくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。」
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
日曜日、御一緒ありがとう!!
びーたんに会えると元気になります。
チョピちゃんが、akinoさんに追いつけ追い越せでびっくり!
前泊組は、ワンもニンも満足して静か(笑)だったね。
又、突撃、よろしくね。
2011/07/20 23:54 | URL | edit posted by アイルークママ
先週はご一緒できてうれしかったです。
ただ、我が家は昼で帰ってしまったので、
あまりお話できず残念でした。
また、次回お会いできたときには、
いっぱいお話させてくださいね~(^^)
BIBIちゃんとも遊ばねば~
2011/07/21 00:42 | URL | edit posted by ロデムママ
akinoさん~こんばんは!

日曜日~って何時だぁ~なんてね(笑)
ご一緒有難う~♡
久しぶりに会えたのにぃ~アージョはお疲れ!
私は片づけ&暑さにクラクラ ゆっくり話も出来ず終い。
次回はのんびり平日計画^m^

ちょぴちゃん~夏休みになったね♪
今度、川流れしょうね~♪
この日もakinoさんとちょぴちゃん 
どっちがどっち\(゜ロ\)(/ロ゜)/見間違えたょ!
BIBIちゃんもちょぴちゃんも大きくなったね(*^^)v
2011/07/22 00:03 | URL | edit posted by アージョママ
先日はありがとうございました~♪

まず!ご報告を・・・
BIBIちゃんのおもちゃ、やっぱりカイでしたi-241
壊したあげく、飲み込んでおりまして、あれから2~3日後、綺麗に吐き出しましたi-230
どうもご心配をおかけして、スミマセンでした。
BIBIちゃん、ごめんなさいi-238 ByKai

ハヤトのお写真、ありがとうございます♪
黒仔にゴールドは、分かりやすくてよかった(笑)
そしてまたまたちょぴちゃんにアトムがたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
アトム、お水の中でちょぴちゃんにしがみついてました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
BIBIちゃん見てると元気でますよぉ~
またご一緒、よろしくお願いします。

2011/07/23 22:58 | URL | edit posted by Kaiママ
☆アイルークママさん☆
琵琶湖ではありがとうございました。
遅々のお返事でごめんなさい。

びぃに会ったら元気になってもらえますか?
そう言っていただけたらとても嬉しいです。
ずっとそんな風に思ってもらえるように、修行の日々です・・・。

ちょぴ、後は体重さえ増えれば、私より大きいってことに!
これは当分抜かれそうにないですが(笑)

またご一緒できるの楽しみにしています♪
2011/07/28 21:35 | URL | edit posted by akino
☆ロデムママさん☆
先日はありがとうございました。
いつのこと?っていうくらい遅いお返事ですみません。
今回もあまり遊べず、残念でした。
次回こそ!
偉そうなBIBI、ロデムちゃんに一喝してもらいましょう(笑)
またよろしくお願いします。
2011/07/28 21:37 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
> 日曜日~って何時だぁ~
ほんとに、いつの話?ですi-229

前泊組、みなさん「昨日は楽しかったー」な雰囲気満々でのお疲れの様子、
とっても羨ましかったです(笑)
平日計画、夏休みでヒマヒマな黒いコ姉妹も楽しみにしています。
ちょぴにもびびにも追い抜かされそうなハハも楽しみに待ってまーす♪
2011/07/28 21:41 | URL | edit posted by akino
☆Kaiママさん☆
ずっと前の日曜日はありがとうございましたぁ(笑)

Kaiくん、無事出してくれてよかったです。
こちらこそ、気付かずにいてごめんなさいでした。
びぃは、いまだに気付いていないので全然大丈夫なんです。
Kaiくんがなんともなくて、ほんとによかったー。
以後気をつけます。

ちょぴもアトムくんと仲良しできて、嬉しそうでした。
また遊んでやってくださいね。

Kaiママもびぃで元気出ますか?
とっても嬉しいお言葉です。
ありがとう。
またよろしくです。
2011/07/28 21:44 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/560-dbb2007c
trackback
