Posted by akino
 
[スポンサー広告
無事帰ってきています
昨日の朝一番でBIBIをお迎えに行ってきました。

しっぽがきゅーとなって、弱々しくですが歩いて出てきてくれました。
エリザベスカラーもなく、お腹になにか貼ってもらっているわけでもなく、そのままのBIBIでした。

家に着いてからもしばらくはしっぽが中に入ったままで、怖かったんだなぁ、と思うと悲しくなりましたが、無事に元気で帰ってきてくれたので、本当によかったです。

私は迎えに言った後、すぐ仕事に行かないとダメだったので寂しいのを我慢して、BIBIにぎゅーっとしてから行きました。
BIBIは、とうとお留守番です。

仕事を終えて、2時過ぎに帰ったらちょぴも帰っていて、傍に付いてくれていました。
BIBIも朝より少し元気でしっぽをパタパタ。
顔をぺろぺろしてくれました。
ご飯も食べて、一安心です。

昨日は、BIBIがうちの子になると決まるずっと前から決めていた予定があり、私はまたまたお出掛けしました。
とても楽しみにしていたお出掛けだったのですが、やっぱり止めようか?とも思いましたが、メソメソする私がいない方がいい、と自分に言い聞かせて出掛けました。

私がいなくても、ちょぴととうがいるので何の問題も無く、帰ったらちゃんと寝室でお寝んねしてました。

今朝も、鳴いたりせずいい子でお目覚めできました。
少なめだけど、ご飯もモリモリ食べて、しっぽフリフリ。
歩き方はまだまだ弱々しいけど、BIBIは元気です。

20071027080049


CHAZUさんのところで買ってきた、ミルキーボーンにも夢中です。
たまにお腹を舐めようとするので、ちょぴの腹巻を装着しています。

20071027080753



ご心配くださった皆様、どうもありがとうございます。
BIBIも私も元気です。

Posted by akino
comment:24   trackback:0
[BIBI
comment
良かったね~
BIBIちゃん~無事退院できて良かったね~
しばらくの間はゆっくり静養して、また元気なBIBIを見せてください~
やんちゃなBIBIが好きなMOMOパパです(^^)v
2007/10/27 11:16 | URL | edit posted by MOMOパパ
おかえりぃーーーー
ビーたんおかえりーーー(^○^)

尻尾キューってなってたんだ。。。でも、もう大丈夫だね。父ちゃん・母ちゃん・姉ちゃんと一緒だもんね~♪

姉ちゃんの腹巻き(入ったんだぁーー(笑))で、完全復帰してね。

200%復帰したりしてぇ(困)・・・。(笑)
2007/10/27 11:34 | URL | edit posted by ぐみぐみ
BIBIちゃん、おかえり~!
痛くなかったかい?そっちよりママが居なくて寂しかったよね!
良かったね。一晩だけのお泊りで帰って来られて。
これからも、ヒートの心配もなくドッグランで遊べるね。
オフ会も出たい放題だね!
2007/10/27 14:10 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
おかえり!
BIBIちゃん、おつかれ!でしたね。
そしてakinyoさんも。
もう復活して、ちょっとヨワヨワだったBIBIちゃんを懐かしんでいる頃かも。(^m^)
精神年齢はBIBIちゃんと全く同い年の若葉と、また遊んでやってね。
2007/10/27 20:21 | URL | edit posted by ナオぼん
BIBIちゃんお帰りーー
頑張ったね!えらいえらい!
akinyoさんもお疲れさまでしたー
お腹もたまにナメナメする程度だなんておりこうさんだなぁ

BIBIちゃん、完全復活までもう少しだよ~
がんばれ~~ヾ(@^▽^@)ノ
2007/10/27 21:24 | URL | edit posted by りお
大変でした
BIBIちゃんお帰りなさい。
週末はakinyoさんさながらの目線で、ドキドキしながらこのBlogを
見守っていました。

言うまでもなく、カノンも同じスケジュールをたどるからです。
おそらく12月上旬になると思いますが、初心者ですから心配事は
尽きないと思います。

また、色々アドバイスをお願いします。

2007/10/27 21:41 | URL | edit posted by カノンパパ
☆MOMOパパさま☆
ありがとうございます。
まだまだ本調子ではなく、とてもおとなしくしています。
お座りも恐々している感じで。
でも、ご飯はモリモリ食べています。
やんちゃなBIBIに戻ったら遊んでくださいねi-179
2007/10/27 21:57 | URL | edit posted by akinyo
☆ぐみぐみさま☆
ただいまです~!
姉ちゃんの腹巻はまだまだ大きくなっても使えそうです(笑)
完全復帰の素振りは全く見せませんが、食欲が200%の復帰を表しているのかも?!
元気になったら、さすかい兄ちゃんとまた遊びたいですi-194
2007/10/27 22:00 | URL | edit posted by akinyo
☆モノト~ンズの父さま☆
ただいまです!
こうやって皆様のコメントにお返ししながら、ふと思ったのですが・・・。
BIBI、もしかして弱々しいふりしてるのかも?
そう思ってしまうくらい、ご飯を食べてます。
いっぱいご飯食べて、早く元気に走り回りたいです。
オフ会参加も楽しみですi-278
2007/10/27 22:04 | URL | edit posted by akinyo
☆ナオぼんさま☆
どうもありがとうございます!
ヨワヨワBIBI、まだまだ続行中です。
ヨタヨタ歩いてます。
早く懐かしく思える日が来てほしいですi-100
そして、また若葉ちゃんに遊んでもらえる日が楽しみです!
2007/10/27 22:07 | URL | edit posted by akinyo
☆りおさま☆
ありがとうございます。
BIBI、病院では全然鳴かなくて、いい子にできていたそうです。
よっぽど我慢していたのですね、きっと。
お腹ナメナメはほとんど無いのですが、足を噛み噛みするので、そっちの方が心配ですi-182

元気になったら、どこかでバニラちゃんにも会いたいです~i-237
2007/10/27 22:12 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさま☆
見守ってくださってありがとうございます。

わんこを飼ったのはBIBIで4匹目なのですが(3匹は実家で)、手術は初めての経験で、不安だらけの数日を過ごしています。
まだまだ気は抜けませんが、とりあえず、BIBIが今傍にいてくれるので、私も落ち着いていられます。

カノンちゃんも手術されるのですね。
私で分かることがあればなんでも聞いてくださいね。
お役に立てることがあるのか?かなり立てなさそうですがi-230
2007/10/27 22:21 | URL | edit posted by akinyo
BIBIちゃん、とりあえずは一安心ですね~
食欲があるのはメッチャいい事!
すぐに元気になりますよ(^_-)-☆
傷口だけ舐めないように気をつけてね~~
2007/10/27 22:52 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃんさま☆
はい!
元気になってくれる日が待ち遠しいです。
とか言ってたら、明日には「BIBI-!!ダメー!!!」とか叫んでるかもしれませんね(笑)

傷口、気をつけますi-199

2007/10/27 23:02 | URL | edit posted by akinyo
おかえり~~~♪
BIBIちゃん、お帰りなさい。
ママさんの側でゴハンいっぱい食べれば、すぐにもとのBIBIちゃんに戻れるよ。
舐めるなら、お腹じゃなくてママさんのお顔にしとこうね。
2007/10/27 23:12 | URL | edit posted by ルーシーパパ
尻尾・・・
入ってましたか!
ボンの去勢は日帰りでしたが、朝預けて帰る時にはワンワン!
夕方迎えに行って受付での話し声を聞いてワンワン!
ゲージが開くとすっ飛んできました。
BiBiちゃん、弱っちいフリかもよぉ~!!すぐに元気で元通りやと思います!!
2007/10/28 00:34 | URL | edit posted by ボンチチ
BIBIちゃんお疲れ様~
無事帰ってきてくれて良かったですね。
これでakinyoさんも一安心。
食欲があれば回復もすぐですよ。
そろそろ例のレシピデビューですね♪
2007/10/28 02:00 | URL | edit posted by あきちゃん
BIBIちゃん、おかえりなさい。
akinyoさんもほっと一安心ですね。
お疲れ様でした。
これから、日にち薬でドンドン元気になるはず。
akinyoさんの気持ちも一緒にドンドン元気になりますね。

ブログを拝見していたら、マルクの手術を思い出しました。
日本の獣医さんにメールして不安をぶつけたりしてました。
手術の日の朝にね(笑)
今では笑いながら話せますが・・・。

術痕がスムーズに快方へ向かいますように、願っています。
2007/10/28 15:12 | URL | edit posted by マルクまま
☆ルーシーパパさま☆
お腹を舐めそうになったら、私の顔か手を差し出しています(笑)
今日はずいぶん元気で、わんわんと大きな声もでるようになりました!
2007/10/28 21:15 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
ウチに帰ってきてしばらく出てこなかったです、尻尾。
尻尾も声も出せない辺りが、BIBIらしいと言えばらしいでしょ(笑)
やっぱりボンくん達のようにはいかないようですねi-229
でも、日に日に少しずつですが、やんちゃな顔に戻ってきています。
今日はちょぴの「シット!」に文句言ってましたからi-202
2007/10/28 21:21 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ほんとに一安心です。
安心して、気が緩んだのか、ひどい頭痛です、私i-238
打たれ弱いわんことその飼い主です(笑)
BIBIのすごい食欲を見せられると、いよいよアレの出番か?!とどきどきしていますi-229
2007/10/28 21:28 | URL | edit posted by akinyo
☆マルクままさま☆
ありがとうございます。
BIBIの元気は私の元気の素なので、頭痛なんて早く吹き飛ばしてしまわないと!と思っています。
今日はお散歩にも行けました。
明後日からまたお留守番が始まります。

手術前の不安は誰にでもあるのもなのですね。
私はそんな不安も解消しないまま手術を迎えてしまったので、
必要以上に凹んでしまったのだと思います。
明日は1日BIBIにべったりで、幸せ時間を過ごします~i-194
2007/10/28 21:39 | URL | edit posted by akinyo
予定に同行した者です(汗)

びぃちゃん無事手術終わって良かったです。
ウチもワクチンの時に先生に相談してみます。
えー、ワタシの泣き言に付き合ってねv-238
2007/11/01 00:38 | URL | edit posted by kayo
☆kayoさま☆
ようこそ、こちらへ(笑)

あの日、そんなにひどい顔してたのね。ごめんなさい。
でもアレはびぃのことよりも場所が分からなくて泣きそうだったのかもしれないような気もしないでもない?

一山乗り越えたので、アリスちんの時には私がkayoさんを励まします。
深夜の電話でもOKですi-236
一緒に泣いたらごめんねi-229
2007/11/01 08:31 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/56-8a6d4ab6
trackback
