Posted by akino
 
[スポンサー広告
朝の散歩
最近は早起きできたら、朝から川へ。
家から歩いて行ったら、寄り道したりで1時間半以上掛かって帰りがめちゃめちゃしんどいので、今日は途中まで車で。

がっつり泳げる場所は先客ありのようだったので、別コース。
誰とでも友好的にできたら一緒に遊べるのになぁ


ちょぴとびぃがどこかにいます♪


ここは浅いけど、結構走り回れるんです。

壁紙モードで撮ったのでこんなお写真になってしまいました。

帰ってシャワーして(びぃの)、仕事に行ったら「眠たい・・・
きっとちょぴも学校で同じ気持ちでいたはず!

明日は雨みたいなので、遅起きの楽ちんコースかなぁ。
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
お久しぶりです!
暑い日が続いていますが元気そうですね!

それにしても川遊びとシャワーを済ましてから仕事、学校とはv-405
なんてパワフルv-363
いったい何時から起きてるの?

この夏のsambo君はkanonにつられてか食欲もさほど落ちず、
夏が来るたびに自分でかじって作ってたハゲチャビンもなく
立派な男になりつつあるかな・・・?
samboの体重に迫る勢いのkanonは食べ過ぎ注意報で
フード少々減らされてます・・・v-388

2011/07/07 00:37 | URL | edit posted by sambo
良いなぁ~良いなぁ~びぃちゃん朝からお水遊び♪
とプリ君申しております・・・。
プリママもお山や川、海の近くに住みたいーーー;
大きくなったちょぴちゃんやびぃちゃんに会いたいなぁ♪
naaも大きくなって悪悪だよ~;
2011/07/07 07:39 | URL | edit posted by プリママ
えっ・・・
ビビ男家の辞書に・・・早起きってコトバあったんだ(笑)

平日のしかも・・・朝に川遊び♪ビィ家すごいっっつっつっつ(・o・)
2011/07/07 19:11 | URL | edit posted by ぐみぐみ
上に同じ。
信じないゾー(笑)合宿で昼まで寝てたそこの3人!
仕事前に川遊び??
シャワーできちゃう時間もあるなんてー!!(驚)
くぅぅ、ファーロがうらやましがるだろうなぁ~~
仕事(学校)に行ったら眠たい・・・確かに(笑)
びぃたん、幸せだね~♪何時起きだとこのコースができるのぉ??
2011/07/07 21:08 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆sambo母さん☆
お返事遅くなってごめんなさーいe-330

sambo家の皆さん、お元気でお過ごしですか?
びぃ家はご覧の通り、元気に遊んでます♪

この川、ほんとに近くなので6時に起きれば充分遊べます。
(主婦の仕事、してないので・笑)
samboくんもカノンちゃんも元気いっぱいそうで何よりです。
食べてくれるのって、すごく嬉しいですよねぇ。
びぃもこの夏はなんだか良い感じです。
またこっちにも遊びに来てくださいね。
2011/07/20 22:15 | URL | edit posted by akino
☆プリママさん☆
お返事遅くなってごめんなさーい。

川も楽しいけど、たらいでも充分楽しんでいるびぃですよー♪
プリくんもnaaくんとお水遊びいっぱいしてるかな?
おっきくなったnaaくんに会えるのを楽しみにしています^^
2011/07/20 22:26 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
すごいっっっでしょ!
早起きする日の前の日は、超超早寝なのだ(笑)
私のあのぐーたら加減を知っていたら、なんもなしで早起きできると思えないはず。
川遊びリベンジ、楽しみにしてるからねー♪
2011/07/20 22:29 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
ぐふふ。
早起き前には早寝という法則。
早寝できないかぎり、朝の川遊びはできない・・・。
ここのところずっと、「たらいであそぼ」と裏切られ続けているかわいそうなびぃ(笑)
近い川だから、6時に起きれたら遊びに行けるんだけどねぇ。
2011/07/20 22:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/559-201e22ad
trackback
