Posted by akino
 
[スポンサー広告
マイアミでおデート
とっても良い天気の木曜日。
自由になる時間は2時間くらい・・・?
さて、どこ行こう。

ふたりでは初のマイアミ。
いつもはみんなで奥の方で遊ぶんだけど、びぃの声を聞いた受付のおばちゃんが「こっち誰もいーひんから、こっちで遊び」って言ってくれたので、手前で遊びました。

わーい♪貸切!
とってもいいお顔で遊んでくれたので、いっぱいお写真載せてしまいます
IMG_1522.jpg
↑↓この目で向かって来られたら、どんな疲れも吹っ飛びます
IMG_1557.jpg

緑のダンベル、さよーならー。
IMG_1555.jpg
遠くに投げすぎたのか、取って来てくれなくて。どんぶらこっこと流れて行きました
IMG_1570.jpg
おもちゃより、松ぼっくりや枝がお好みです。

すごい勢い付けて・・・
IMG_1576.jpg
いつもの砂まぶし。
IMG_1578_20110623214851.jpg
何がびぃをここまで夢中にさせるのか?ナゾ(笑)

そろそろ休憩しましょうね。
とろろんとしたかわいいお顔。
IMG_1589.jpg
べったり甘えてもらって、休憩時間はラブラブなんです

でもすぐ復活。
IMG_1601.jpg
もうひと遊びして、撤収。

暑くて倒れそうだったけど、びぃと遊んで私も大満足です。
外ではなかなか私を見てくれないびぃだけど、今日はすごーく見てくれました。
お友達と遊ぶのも楽しいけど、私と遊ぶのも楽しいでしょ。
っていうのをもっともっとわかってもらえるように。
日々努力。

はい、間違いなくいつものマイアミ。
IMG_1604.jpg

しっかりシャワーしてふわふわにして帰りました。
このコース、なかなかいいかも♪
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
わお! なんとも楽しい一日♪
わが仔と貸し切りなんて贅沢~♪

家も、キューズ、2個、琵琶湖に流されました~i-240

また琵琶湖、ご一緒よろしくお願いします♪

あっ!akinoさん~PAPAがついに例の・・・ポチッとしていたようで先日家に届きました。。。
早速作ってみましたが、ワンズ、美味しそうに食べてくれて・・・あれ・・・いいですね♪
2011/06/25 01:42 | URL | edit posted by Kaiママ
このコースなかなかいいかも!
ハイ!良いです♡

我が家も気に入ってます。
akinoさん~近くって平日の貸切良いなぁ~!!
いつもの方 打ち上げられた砂やゴミ綺麗になってましたか?

あぁ~こんなけ暑いと毎日泳がせてあげたいね~♪
2011/06/25 14:21 | URL | edit posted by アージョママ
あ~、おんなじダンベル、この間本栖湖でさよーならー。しました。
西と東の湖のどこかでおんなじダンベルがさまよっているのね。(笑)

あ、砂まぶしも同じ。
なんでやるんでしょうねぇ。
びぃちゃんのエライところはちゃんと休憩するところ。
若葉に教えてやってたもれ。
2011/06/25 20:06 | URL | edit posted by ナオぼん
自由時間2時間でおデートしてあげる
akinoちゃんはエライ!!

サクッと来れる近さがうらやましい。
いいなぁ~~~~。
砂まぶしびぃたん絶好調だね!
ここまでくると笑うしかないね。

打ち上げられたゴミが気になってたけど
キレイになったかな?
またマイアミ行きたいな。
もうすぐニンシーズンだけど、また遊んでね。
2011/06/28 11:34 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆Kaiママさん☆
あの貸切の日から、もう一週間経ってしまいましたe-330
カイくんでもおもちゃ流してしまうことあるんですね。
琵琶湖のどこかにお宝の貯まり場あったりして♪

ほんと、また一緒に遊んで下さいね。
貸切も楽しいけど、お友達と一緒もすごーく楽しいです。

PAPAさん、とうとうポチッとされたんですね。
よかったよかった(笑)
また良いレシピを教えてもらおi-179
2011/06/30 16:33 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
お返事遅くなりましたe-330

マイアミ、平日もとってもおススメです。
ウチからだと、どこ行くのもだいたい同じくらいかかるので、どこ行こうかいつも迷います。
しばらくはブームが続くかも♪です。

いつもの方、バレーをしている団体さんがいたので、ゴミがどうか未確認なんです。
また確認できたら報告しますね。
私が遊んだ方はきれいでしたよ~。
2011/06/30 16:40 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
同じダンベルが東の湖でも彷徨っているなんて♪
なんか、楽しい気持ちになりますね。
流れたおもちゃの行方が毎回気になる私です。

若葉ちゃんの砂まぶしもびぃみたいに激しいですか?
どんな意味があるのか、聞いてみたいですね。

自主練なのに、甘えた休憩をするびぃなんです。
キャプテンに休憩は似合いません!なんて(笑)
2011/06/30 16:43 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
わー。褒められた(笑)
今日も行こうと思ってたのに、なーんにも考えずに昨日フロントラインしてしまった私・・・。
すごい悔しかったー。

この砂まぶし、笑えるでしょ。
撮った写真見ながら、足元のこんもりしたものが何なのか、最初わからなくて怖かったよ。
砂だなんてね。
どんだけ激しく突っ込んでるんだか(笑)

ゴミはね、見れてないの。
相変わらず役立たずです。
この日遊んだ場所はきれいだったよ。

また一緒に行こうね。
ニンも泳がないと♪
2011/06/30 16:48 | URL | edit posted by akino
マイアミ~♪
ここは松林の方やな~
真夏はこっちの方が木陰あるしいいね~
また行きましょう~(^^)/

BIBIいい顔してるね~
楽しい~嬉しい~
でもBIBIのデビル顔も好き~^m^
2011/07/01 21:57 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさん☆
そうです、松林の方で初めて遊びました♪
夏に木陰があるのは、とっても嬉しいですね^^
またどうぞよろしくです。

びぃのデビル顔、私も好きです(笑)
でも、デビルなびぃになると、なかなか止められませんi-201
2011/07/05 21:41 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/558-3967dc76
trackback
