Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々ファンタジスタ♪
珍しく即日UP

今日は久しぶり&念願のファンタジスタ
IMG_1313.jpg
あれれ?後ろに黒い子が・・・♪

IMG_1314_20110526204507.jpg
ルークと。

IMG_1315.jpg
あいるーでした

なんとなく上手く話がまとまり、思いがけずあいるーく家とご一緒できました。

IMG_1324.jpg
シロツメクサとルーク。
このクローバー地帯がふわふわで気持ちよかったのか、兄弟のお気に入りの場所に。

IMG_1372_20110526204323.jpg
ボールのしゅうちゅう!のあいるー。

IMG_1329_20110526204209.jpg
びぃがあいるーを誘ったり

IMG_1375_20110526204324.jpg 
いち

IMG_1376.jpg
 にの

IMG_1377.jpg 
さん!

とーしゃんの投げるボールをさんにんで追いかけたり。
仲良しで遊べました

びぃ、幸せー
IMG_1335.jpg

IMG_1360.jpg
なかなか見せてくれない超女の子なお顔

今日のウホウホな時間で、明日からの雨で退屈な時間も少しは堪えてくれるかな。
あいるーく家の皆様、楽しい時間をありがとうございました

そして、ファンタジスタといえば、うぃーくん。
IMG_1388.jpg
今日は抱っこまでさせてもらいました。
うぃーくん、ありがと。
また抱っこさせてねぇ。

ファンタジスタでは、月曜日・木曜日の売上全額を東日本大震災義援金として寄付されるとのこと。
たっきーさんはお昼寝中でも(笑)、お気軽に~とのことですので、
また遊びに行きたい私とびぃなのでした
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
木曜日も開いているのですね。よしよし!

BIBIちゃん、「両手に『何』という?」。イケメンズにかこまれて羨ましいな♪
2011/05/27 08:38 | URL | edit posted by マルクまま
昨日は突然の誘いに乗ってくださり
ありがとうございました。
で、アップがはやーい!!!
私、レンズ代えずに撮ってしまい、ほぼ全滅。
akinoさん、お写真すごーい。腕あげましたね。
どれもみーんなくださーい。

BIBIちゃんと、いっぱい楽しく遊べて、
とーーーってもうれしい時間でした。
また、突撃で遊んでね。
それから、ご心配かけました車が、戻ってまいりました。
2011/05/27 16:36 | URL | edit posted by アイルークママ
☆マルクままさん☆
そうなんです!
木曜日も開いているんです。
Black Thursday開催しましょe-420

BIBI、両手に・・・イケメン兄弟♪
サバンナしたり、ドーン!と体当たりしたりして・・・
どっちが女の子?と少し悲しくなりました(笑)
2011/05/27 21:20 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
何かと制約の増えてしまった最近ですが、隙を見つけて遊ばなければ!と思っていますので、また突撃お遊び誘ってください♪
珍しくUP頑張ってみました。
あいるーくのお写真がちゃんと撮れていたので嬉しくなったのです。
褒めていただいて、もっと嬉しくなりましたi-237
大きいの、お送りしましょうか?(調子に乗ってます・笑)

BIBIもたーくさん走って遊んで、とっても嬉しそうでした。
車、すぐに戻ってよかったです。
またよろしくでーす。
2011/05/27 21:25 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/555-3a82f4e1
trackback
