Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖
今日は単独で琵琶湖。
湖西道路を降りたらクンクン鳴きだして、琵琶湖♪琵琶湖♪ってなってたびぃ。
IMG_1239.jpg
到着したら、一目散に琵琶湖へ。

IMG_1257.jpg
枝さえあればこの調子。

IMG_1275.jpg
このままドーン!とやられて、早々に水浸しな私。

IMG_1294.jpg IMG_1295_20110515222449.jpg
左:姉妹で『いい石』探し中。
右:完成品。「眠たいんですけど・・・

単独だと、びぃの目が他所に行くことも多くなって、小さい子やBBQ家族に迷惑掛けても困るので、
長居せず撤収。

途中。
ご連絡いただいて、マルクくんがお空に旅立ったことを知りました。
無理言って、さよならさせてもらいました。
大好きな琵琶湖で遊んでいる時に、ままの腕の中で旅立ったマルクくん。
最期の時までかっこいい。
さすが、マルクまま自慢の息子。
マルクくんは、最初からずっと憧れのお兄ちゃんです。

IMG_1319_2_20110515223009.jpg
初めて会ったのは、BIBIがまだこんな頃。
(これは初めてマルク家とお会いしてから1ヶ月程経ってます。)
3年と9ヶ月、BIBIと私のお手本はいつもマルクくんとマルクままでした。
これからも、マルクくんのこと、目標にさせてね。
いっぱいいっぱい楽しい思い出ありがとう。
超かっこいいのに、超ままっ子なマルクくんが大好きです。
次郎さんなマルクくん、ずっとずっと私の心の中で飛び跳ねています。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
こんなちっちゃいビビちゃんとマルクのツーショットは
とてもうらやましくおもいます。
2011/05/16 19:50 | URL | edit posted by かんちち
悲しいお別れがあったのですね・・・
いつかは来るお別れのときですが、
寂しく、悲しいものですね。

さて、BIBIちゃん、暑くなってきたしお水遊び楽しいね。
うちも、次はどこ行こうかな。
なかなかダンナと休みが合わなくて、行けないのですが^^;

三枚目のお写真のBIBIちゃん!ステキだわっ!
ジャーーーンプ♪

うちの放置状態のブログですが、
よかったらリンクさせて下さい~。
2011/05/21 12:09 | URL | edit posted by AOmama
☆かんちちさん☆
初めて会ったときからの写真見てたら、最初のツーショットはこのお写真でした。
いろんな楽しい時間が蘇ってきました。
大事大事な思い出ですね。
2011/05/23 22:26 | URL | edit posted by akino
☆AOmamaさん☆
大好きなお友達とのお別れでした。
最近続いていて、ほんとに悲しいです。
いつかは必ず、とわかっていてもやっぱり・・・。

あおいちゃんもお水遊び好きですか?
BIBIは水辺を暴走するのが好きみたいです(笑)
そして、三枚目の写真のBIBIがBIBIの全てを表しているような・・・。
体当たりも平気でしてくるワルワルなお転婆娘なのです。
親の顔が見てみたい・・・(泣)

リンクありがとうございます。
私も最近サボり気味ですが、よろしくお願いします。
お遊びでもまたご一緒できたら嬉しいです。
お姉ちゃん、ウチのちょぴと同じ年です♪
2011/05/23 22:34 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/554-1e2b335e
trackback
